さまり9月6日

こないだも少し書きましたが、6日に放課後さまりーしてきました!!
水道橋で電車を降りた瞬間から、周りには制服を着てうちわを持った子たちがたくさんいて、いつものコンサートとは違う雰囲気にちょっとテンションが上がったりしてw
公演自体は変わらないのに、さらに浮き足立ってしまいましたw


ではいつも通り感想を箇条書きに。順番もバラバラです。
・最後のじゅにあ全員が名前をいう挨拶。一番最初に倉本くんが「かおる」って言ったんだけど、その声がもう女の子みたいだった…!
あと大塚が、「ゆーや(はあと)」って感じでかわいこぶって言ってるのがすごくかわいかったです←思うツボ
聡くんは、普通に松島聡って言ってたかな
・きぃやまのどちらかがどちらかのお腹にパンチを入れるような動きをしてたんだけどどっちがどっちだっけ…
・太鼓の時に、健人の顔に思いっきり自分の顔を近づけて笑いあってる圭人
・びーあらいぶで背中合わせなやまちぃ滾る
ゆめたまごをだるそうに、だけどちゃんと踊るたかき
・マイケルゆーとくんの時に、顔を見合わせて笑顔で踊る聡くんとゆーり!このコンビ最強にかわいすぎる!!
・いのちゃんのピアノが近くにあったから頻繁にこっちに来るんだけど、あまり下は見ないいのちゃん。目線がふらーっとしてる
・圭「俺やまちゃんのこと嫌いじゃないよ?」
山「ねぇなんでそんなに上から目線なの?」
圭「いや、すきだよ」
山「俺は嫌いだけどな」
圭「え!?」
山「うそうそ!嫌いじゃないよ」*1
・ファンの子に呼びかけられた時に右手を上げてさっと挨拶して通り過ぎていく慎太郎(中2)
それに対して、自分のうちわを見つけるとダンス中でもずっと手を振り続ける聡くん(中2)
ホントに同い年なのかね…
・健人と髪型がそっくりな勝利くん。健人がセットしてあげたらしいんだけど、ホントに兄弟みたいだった!
・ぷにゅきち倉本くん
・さつきとこしょこしょする大ちゃん
有「え、なに?フルーツが食べたいって?…ぶどうひとつぶどうぞ!」
中「…あ、ダジャレか」
伊「…大ちゃんがすべっちゃっても、いのー!?」「「おっけー!」」
有「いのちゃんマジありがと!><いのちゃんと同じグループでよかった!」
マジここのいのありはんぱなかった…!!いのちゃんの安心感。
・ゆーりさんのダブルダッチで、縄の中から抜けださなきゃいけなかったゆりこがうまく抜け出せず、いきなり「ちゃんと抜けなさい!」と叱るたかきw
ホントいきなり怒りだしたからびっくりしたわww
・愛ing間奏のあのダンスって、ゆーりさんが発信源なのね。この日は全員揃って踊れてた!
・ゆーとが見つけた謎のうちわ。ぱっと見、意味が全然分からなかったんだけど、涼ちゃんにナス好きでは負けないことを伝えたかったらしいww
藪「がんこなすって知ってる?光が昔歌ってたんだけど、宮城のテレビでCMやってるんだってー(笑)ぜひ食べてみてねー」
ぴかにゃんの話をするやぶさま楽しそうだったな…
・インタビュー中、後ろのお客さんにぼそっと「小さい」と言われた涼ちゃんw
藪「おまえ座ってたのになwそりゃ小さいよ」
・涼ちゃんと美術館に行く約束をしてたのに、博物館に行ったと聞いて怒るゆーりさん

*1:後半あまり覚えてなくて妄想の可能性あり←