借りてきた猫…?

今日のふじてれびのドラマ特番。
とーーーーーーーーーーーーーっても楽しかったですね!!
始まる数分前まで全く期待していなかったので、風景コンのDVDでも見ようかと思っていたのですが、月9チームがやってきた頃から面白い匂いがぷんぷんし始め、謎ディが来るころには正座して見てました(笑)


一番最初に楽しい!って思ったのは、座ってからすぐに月9チームの女の子3人に作った笑顔で挨拶したさくらいさんを見たときだよね!!!!!!
あの笑顔!
人食い花のような笑顔!!!
いいよさくらいさんマジで!!w
まさか女の子×さくらいさんが見れるとは思ってなかったので、とっても楽しかったです!
ああいう時の対応ってバラエティの時とも違うしね。
普段のというか、テレビに映らない部分のさくらいさんが見れてわきゃわきゃはしゃいじゃいました*1


見直してないし、うるぱわの時は無音で見てたからあまりはっきりと覚えてないんだけど、中井にいさんに叩かれるしょーちゃんはかわいかったねー。
ここ無音だったから早く音ありで見たいんだけど(笑)
普段後輩なさくらいしょうってあまり見ないから、なんだか嬉しかったな。*2今回はたくさんいじってもらえたもんね^^


あとすごく印象に残ってるのが、後半CM明けでぽつんと一人で体育座りしてるさくらいさんね(笑)
謎ディチームもなかいも周りからいなくなっちゃって、他のドラマの人とも打ち解けられずっていう悲しい状況が><
何度思い出しても切なくなるんだけど><
こういう時は、にのちゃんの誰の懐にもさっと入れる能力が羨ましくなっちゃうね。
さくらいさんはさくらいさんだから好きなんだけども。


それにしても今回の番組の櫻井推しはんぱなかったよね(苦笑)
ラテ欄でしょーちゃんの名前が一番最初に来てた時点で分かってたけど、謎ディが最後に番宣だったし、他のドラマの番宣VTRが流れてる時にしょーちゃん専用のワイプが毎回あったし…
さすがに毎回しょーちゃんがワイプにずっと映ってるのは、うちなんてただのファンだけど他の出演者の方になんだか申し訳なかったよね…
あまり俯瞰的になれないんだけど、まだまだあらしさんの勢いはすごいってことなのかな??


てな感じでさらっと感想を書いてみましたが、この番組本当に面白かったです!!
笑いすぎて、しょーちゃんのかわいさを楽しみすぎて、番組が終わるころには疲れきってたくらい(笑)
さらにかわいいしょーちゃんを見つけるべく、明日も編集がてらじっくり見返したいと思います^^

*1:うるさすぎて母親に怒られた…

*2:しょーちゃんはじゃにの人とあまり付き合いがないイメージ