半年

ものすっごくお久しぶりになってしまいました、はるです。
気付いたら半年経ってました←


この半年の現場といえばじゃんぷくらいですかねーGWの。
春コンもあったっけ?もしあったら必ず行ってるはず。*1


涼ちゃんの誕生日コンも途中からになっちゃったけど行きましたよー。
すごくすごく幸せな空間だったな。


この半年は自分的にすごく大きな変化がありました。
というのも、上京してきて社会人になったので、毎日毎日新しいことばかりで自分的には精一杯で。
配属されてから二カ月、実際の業務をやらせてもらうようになってから一カ月が経ちましたが、私の仕事は数カ月単位でのルーティンの仕事なので、毎日新しいことを教えてもらって実践しての繰り返しで今は頭がパンクしそうで大変ですw
私の仕事は技術職なので専門的な知識が求められるんだけど、私は未経験者なのでそこも大変な部分かな…現場では経験者かどうかは関係なく仕事を割り振られるし。


とにかく今は毎日勉強の日々で、その中でも時間の隙間を見つけてあらしさんじゃんぷせくぞんに癒されています…


最近の自分的ヒットは、はなこしょーじゅんと、FNSの聡くんですかね!
はなこはもうホントマジでやばい!!!
しょーじゅんそれぞれのびじゅの良さだけでもやばいのに、何あの距離感…!!!!
どうしたのしょーちゃん!!!!って感じです。
美しすぎて長時間見てられないです…


FNSの聡くんは超絶かわいい…!!
曲も結構好きみたいで、最近の歌番組の中では結構リピってます。
マリ聡シンメはかわいすぎて癒しです。正義です。
あの衣装も似合っててかわいいしなー


昨日からさまりも始まったみたいですが、さまりを歌わないとかマジで?
さまりを歌わないさまりはさまりではないと思っているので、是非三週間後にはセトリ変更していただきたいです…


来週はじゃんぷ長野、再来週はせくぞんさまりなので、今週もお仕事頑張るぞ!!

*1:じゃんぷに関しては年中コンサート中なのでもはや覚えてない