何気にじゃんぷデビュー日おめでとう!

お久しぶりです。
ずっとさまりレポ書かなきゃって思ってたらもう11月になってしまいました…
感想すら書けなくなるほど時間が経ってしまったのでもう諦めてるんだけど、とにかくじゃんぷの成長を感じたドームさまり。
チームの結束感を感じたさまり。早くりゅうちゃんに帰ってきてほしいなって思います。


それはさておき、執事も始まり、せくぞんと共に歌番組への露出も始まりましたね。
たもすては、あらしさんとせくぞんの共演ということで、ついに聡くんとしょーちゃんが出会ってしまうのかとドキドキが止まらなかったわけですが、飲み会のせいでリアタイできなかったので、次の日にじっくり見させていただきました。
いやー、ホント心臓に悪いよね(笑)

うちの中では、しょーちゃんと聡くんは別の世界の人であって、絶対に交わらない人たちだと思ってるんだけど、実際にはあの人たちはじゃにーず事務所のでびゅー組な訳で、これからいくらでも共演の機会はあるわけで…
たもすてではなかったんだけど、聡くんとしょーちゃんが並んでる姿とか本当に想像できないんだよなぁ。
そんな二人が共演したたもすてを、わーきゃー叫びながら観てました(笑)


せくぞんは、バックにかおるがいなかったのが気になったよね…別に何もないならそれでいいんだけど。
始まりの聡くんの横顔があまりにも綺麗で本当に美しかったな。
綺麗と言えば、途中れいあくんがよく映っていたところで、手をぱくぱくさせる振りをするれいあくんが本当に綺麗だったんだよなぁ。美術品みたいに。
来週はどんな風に変えて歌ってくるのかまた楽しみです^^


あらしさんはさ、ふざけてなかった?(笑)
特ににのしょさとしね。他3人が歌ってにのしょが踊ってる時に、急にカメラ目線でキレッキレでミュージカル風に踊っちゃったりして。
しかも最後訳分からない動きをし始めたと思ったら、せくぞんの真似したとか言いだすし。マリも、似てないと思ったら似てないって言っていいんだよ?(笑)
なんだかあらしさんのお歌はたくさん笑わせてもらいました。
今回歌番組は、Mらばへいたもすてと3つも出させてもらって、いろんなアングルから見れて楽しかったなー。
順番的にも、たもすてが最後で、歌ってない人のダンスも見れてとっても楽しかったです。
跪くのも最初は笑っちゃったけど、まぁかっこいいよね!
かっこいい人は何してもかっこいいのよ!
時々イントロのしょーちゃんのすました顔にいらっとくることもあるけど、それも含めてかっこよかったです。