まじっくぱわー!

発表から発売までがとても長かったまじぱわがついに発売されましたね!
今回も例によって3パターン全て買っちゃいました!!
最近なんだかじぇいすと出来る子だよね^^
初回も通常も魅力的すぎて、買わないなんて選択肢はなかったよね^^


簡単にDVDの感想をまとめると、
YYかわいいよ!!
メイキングも名古屋コンも、YYから始まりましたね><
あんな二人が学校でも一緒なんだなとか考えると頭沸騰します。
だって男子のクラスメート同士がお姫様だっこしてたら普通はおかしいでしょ><><
YYだから許されるんだよなぁ…


あと、ぴかにゃんは分かるんだけど、たかきも物真似うまいんだね!!
あれびっくりしたw
普段クールに決めようとしてるから←、物真似とか嫌がるキャラなのかと思ってたよ!


あと、相変わらず有山は仲良しねー。
基本うちは旧せぶん厨なので、あの5人が集まってるとすごい滾るんだけど、有山がメイキングでわちゃわちゃしてると旧せぶんのメイキング思い出すわー。


曲の方は、全部いいよね!!!!!
スクデイとGETは、それぞれの持ち歌の中で一番音源化してほしい曲だったからすごい嬉しい!
ただ!ただね!!
一つだけ文句を言いたい…!!
GETなんだけど、何でlet's get itの後のYYのソロが、「さぁblue sky〜」じゃないわけ…!?!?!?!?
うちはあそこのフレーズがすごい好きなのに…!!
もしかしたら知っている方もいらっしゃるかも知れませんが、プロフ*1のところにこの部分の歌詞を書いてるくらいうちは好きなのさ…!!
だからそこだけは本当に残念でならないよね…
この曲は、当時いろいろあって、その中で聴いてたから励まされた曲としてすごく印象深いだけに残念でなりません。
スクデイも訳のわからない女の人の声が入ってるしねw


通常に関しては文句なし!
どの曲もさまりで歌ってたから、うるぱわで流れる時からすごく楽しみにしてました^^
中でもびーあらいぶが好きかな。
せぶんVSべすとっていう演出も好きだし、この曲自体も大好きです。
あと、たかぎぃ様の印象が強い眠リノ森も好き。
びーとらいんは、CDだと少し物足りないかな。
コンでの、爆音で聴きじゃんぷの踊るびーとらいんが一番かっこいいです。

*1:最初の頃に少しいじったらすごく見にくくなってしまった><