歴史が変わった日

うちにとって歴史が変わった日、それは今のところ9月6日になりそうです。


このたび正式に聡くんファンになりました。
どうもどうも。


昨日、今年二回目でTDCでは最後のさまりーを見てきました。
今回はアリーナの端っこの方の席です。
9月に入り放課後さまりーになったことで、聡くんは当然いないんだろうなと思っていたのですが、前日情報ではびしょうねんが全員いるということで急いで聡くんうちわを作って持って行きました。


実際に会場に入ってみると、うちの席は後ろから二列目。
にもかかわらず近い…!
すぐ近くがじゅにあの出入りする通路や小道具を出すところがあったので、頻繁にじゃんぷメンやじゅにあが近くに来るところでした。


そして席について間もなく開演。
この前の公演で、聡くんの出てくるタイミングや位置はなんとなく把握していたので、近くに聡くんがくるのを楽しみに、ゆーりさんを見てました。
そして聡くんが一番近くに来る冒険ライダーの番が…
最初は、隣のブロックの前方にどうやら聡くんうちわを持っている人がいたみたいで、ずーっとその子に向けてファンサしてたんだけど*1、ついにこっちを向いてうちわに気付いたようで、効果音をつけるなら「はっ!」というような音がつくような顔をした後、笑顔で手を振ってくれました^^
もうあの瞬間ぶち抜かれたよね^^^^
まさに恋に落ちる瞬間だったよね^^^^
嬉しさというか驚きというかよく分からなくなって、聡くんに手を振り返してあげられなかったことが今でも心残りだわ…



というような経緯で、もう完全に聡くんファンです。
多分じゅにあ担じゃないと得られない、あのファンサの多さにハマっちゃったんだろうね…昨日の帰りの電車の中で、発表されたばかりの帝劇のチケも早速申し込んじゃったもん。
昨日の今日だから、正直今後熱は冷めていくかもしれないけど、このまま自分が突っ走っちゃいそうで怖いです。
嵐の現場は一年に一回行けていい方だから、その反動がじゃんぷや聡くんにいっちゃいそうで。
でもでも今は、聡くんが好き!しあわせ!っていう気持ちにとりあえず浸ってようかと思います(笑)

*1:ホントにずっとしてたwダンスしながら何度もしてたw