ようやく夏が来た

今年初のさまりーを3日にようやく見てきました!
元々8月のチケットを一枚持ってたんだけど、誤ってその日に旅行を入れてしまい行けなくなり、いろいろ頑張った結果自分的初日が9月になってしまったという…
最近かなりの勢いでハマっているまつしまそうくんを見れない事態に陥りそうでしたが、無事土日の公演のチケットを手に入れることができ、今回見てきました!!


今回の席は3バルでゆーりさんの登場するC1扉の通路側だったんだけど、後ろの列ということで普段は結構見にくかったかなぁ。
ゆーりさんは基本前列にいることが多いから、ステージの前方が見にくい3バル後列はつらかった><*1
でもでもそんなことどうでもよくなってしまうくらい、ゆーりさんを近くに見ることができ、しかもなんと初めてゆーりさんのお手に触れてしまったよ…!!!!!
席が席だから、いい機会だと思ってゆーりさんのうちわを作っていって、見てもらえたら嬉しいなくらいに思ってたのに、うちの隣にいた人が身を乗り出してゆーりにタッチしてもらってるのを見て、これはダメもとでもいいからうちも!と思って手を出してしまったよね…
うちのイメージでは、お客さんに話し聞いたらすぐに走って戻っていっちゃうんだろうなって思ってたから、実際はゆっくりみんなにファンサしてたゆーりさんにはホントにびっくりしたよ!!
間近で見たゆーりさんは本当に顔が小さくて白くて輝いててもう天使みたいだったよ^^
それにしても我ながら自分のさまりー運の良さにびっくりするよね。
去年のさまりで初めてゆーりさんに間近でお手振りしてもらい、今年はついにお手に触れてしまうなんて…
6日もまた見にいくんだけど、ちょっと期待してしまうわぁ←


それではここからは、印象に残った所や感想を箇条書きで。
・セトリも何も殆ど知らない状態で見に行って、OPでぴかにゃん以外の8人が現れた時に正直泣いたよね…そしてぴかにゃんが別のところから出てきたときにもまた泣いたよね…
・愛ingの間奏?で横並びになった時に、6人は同じ動きでダンスしてるのに、2人だけ違う動きをしてふざけるゆーととやぶさま*2
・スーツ?でイスに座って宙に浮かぶ涼ちゃんがまるで執事みたいでかっこいいんだけど*3、「あいしてるよ」っていう言い方がまるで初老のおじいちゃんみたいだったww白いふさふさのひげが見えた気がしたよw
・わんちゃんコーナーの時、みんなショーをしてるわんちゃんを見てるのに、そんなの関係ないかのように二人だけの世界に入ってずっと遊んでるゆーととクリーム。ゆーとがあいばに見えた←
・びーあらいぶかな?一人だけ羽織ってるジャンパーを中途半端に脱いでタンクトップアピールをする圭人
・初っ端から挨拶する聡くんと勝利くん。聡くん途中で噛んじゃったけどかわいい><
・しゅがーざうぃなーの流れで、マッチョくんな聡くん。「カッチカチやろ!」
・お客さんとじゃんけんをしてあげる聡くん。二回連続でぐーをだしてあいこで、最後にチョキかパー出してて、ずっと笑顔でかわいかったー
・今回の空中ブランコはきぃちぃが満載!!!!!
「ふざけてたら落ちちゃうよ」というゆーりに、でも「ふざけてやっちゃおうかなー。俺、目隠しする」というたかき。
本当ならここで客席からえー!っていう歓声があがるんだろうけど、全くあがらずしーんとしてるので「みんなびっくりしすぎて声も出ないってさ」とフォローするゆーりw
・目隠しした後のきぃちぃぼそぼそ会話がかわいかったなぁ!!
ホントに恐いんだって改めて感じてるたかきとか、ブランコが見えなくて掴めないたかきに意地悪してどこにあるのか教えてあげないゆーりとか
・まじぱわで誰かがトークしている間に、ゆーとがドラムを鳴らしている時のあの全体の雰囲気がまさに高校生の部活動←褒めてます
・殺陣はさ…見てるとなんだか学芸会な感じがしてしまうのだよ…
・聡くんは、基本倉本くんや勝利くんと一緒にいるからそのどっちかが見つかれば探しやすかったな。倉本くんより身体が小さいからすぐわかる^^
・3バルという席がゆーりが見にくかったからか、それとも聡くんを生で見れるのは今年はこれが最後だからなのか、ついつい聡くんを目で追ってしまったよね…自分でもやばいんじゃないかと思ったくらい、聡くんのことが好きなのかも知れない…
・たかぎぃ様の、数をかぞえる時の7の言い方が気になった。しーちって言ってたよねw


とりあえず今日は思いだせるここまで!
また今度はアリーナという席でもう一回見れる機会があるので、全く違った角度から見てきます!!
聡くんはいないけど、全力でゆーりを見てくる!!

*1:そしてゆーりさんが見えない間は、バックの聡くんを見てたっていう…

*2:ぴかにゃんかも><

*3:瞳スク