2003→2004

実は先日のイベントの前に、ずーっと行ってみたかったところにようやく行ってきました!
それは、国会図書館!!
前にくもじいの番組で国会図書館には雑誌も含めてこれまでに出された書籍が全部置かれていることを知り、さらにそこではどる誌も思い存分読みあされることを教えてもらい、ずっと気になっていたので今回ようやく行ってきました!!


行く前日に、いつかのWUに確かデビューからこれまでの嵐さんのページがすべて掲載されていたことを思い出し、その本を片手にいつのを読んでこようか考えた結果、2004年の冬のにかわいい写真が多かったことと、今私が大学4年なので翔ちゃんが大学4年の頃はどんなことを考えていたのかが知りたかったので、2003年8月から2004年2月までのを借りて読んできました^^


そんでこれまたメモってないのであんま覚えてないんだけど、しょーじゅんがね、違うの…!!今と全然違うの!!
元々自分が持っていた昔のしょーじゅんのイメージは、ほとんど話さなくてむしろケンカしてるんじゃないかってくらい仲がよろしくないのかなっていう偏見を持っていたんだけど、まずそこが覆されて結構仲いいっぽかったよ(笑)
私が読んだ記事は、それぞれがお互いに向けてメッセージを書くっていう内容だったんだけど、もう一つ驚いたことはしょーじゅんの口が悪いの(笑)
ここ結構自分的に衝撃的で詳しく書きたかったんだけど、いかんせんメモってないので記憶も薄れてるっていう…
話してる中身は、お互いが尊敬し合ってるようなエピソードなんだけど、言葉が今よりもとげとげしくて若さを感じたのが衝撃的だったんだよなぁ。
ちゃんと二人の間に時間が流れてるんだなぁっていうのを顕著に感じたよね。


あとね、しょーちゃんはずっと世界遺産のナレーションやりたかったんだねw
あの人毎月って言っていいくらい世界遺産の話してるのw
そのくせ日本の世界遺産には興味なさげなのねw
もう少しして周りの仕事が落ち着いてきたら、ぜひやらせてもらえるといいねー



実は今回、元々はじゅんたすも行った国際こども図書館に行きたかったんだけど月曜ってことでお休みで、国会図書館にチェンジしたんだけど本当に面白かった!
家の近くにあるなら毎日でも行きたいくらい、いろんな本があるから楽しかったなぁ。
でも今度こそ!こども図書館でじゅんたすごっこするぞ!!←