信じること。

今回のこと。
まだ書面でしか見てないから。
うまく頭の中でしか理解できてないのかな。


無期限謹慎。
このことが、自分のしたことが周りの人や自分にどれだけのどんな影響を与えているのかよーく考えてほしい。


まだ9人のじゃんぷをこの目で見ていないから、りゅうがいなくなるとかそんなこと理解できないけど、それでも他のじゃんぷめんやりゅうの家族が悲しんでいることくらい分かるよ。
ファンだってみんな同じ思いだよ。


りゅうは普通の高校生じゃないんだから。
周りにはいつも一緒にいる仲間がいて、りゅうを応援してくれる人がいて、りゅうの活動を支えてくれている人がいて。
そんな当たり前のことを、当たり前のこととして忘れてしまってたんじゃないかな…
もっと自らの立場を自覚して行動してほしかったよ。


この先どうなるか、正直今のうちには見えないけど、それでもいつかはりゅうがじゃんぷに戻ってくることを信じてやまないよ。