いつも全力なあいばくん

ごめんなさい。昨日今日でいろいろあったなかで、今一番強く思うことはこの人のことだから、先にこの人について書きたいと思います。


あいばさん、体調の方は大丈夫かな?
いや、もちろん大丈夫じゃないからこういうことになってるんだとは思うけど。
自然気胸ってことで、きっと入院してればお医者さんがいろいろやってくれるから大丈夫なんじゃないかなーと思います。


なによりあいばさんに対して心配なのは、気持ちというか心のことだよ。
こんだけお仕事が忙しい中で一週間休まなくちゃいけなくて、それが周りに与える影響を考えたら申し訳ない気持ちでいっぱいだよね。
きっと今のあいばさんの心は沈んで、自分のことを責めてしまってるんじゃないかなって。


それに対して今の私は何もできないし、心のことに関してはあいばさん以外誰もどうすることもできないと思うから、今は本当に一秒でも早くあいばさんが元気になるといいなって思います。


最近お仕事忙しかったもんね。
正直わくわく学校の時も、初日からあいばさんとばしてて、リレーも自転車も全力だったからあの人大丈夫かなって本気で心配したくらいだったんだよ…
こんな時位しか今のあいばさんに休養がとれる時間はないだろうから、お大事にね。