初めてのドラマ 初めての演技

圭人 きんぱちファイナルお疲れ様でした!!


私はこれまできんぱちっていったら、自分も中3だった時の第7シリーズしか見てないんだけど、今回は4時間ぶっ通しで見させてもらいました。
圭人の演技を見るのは初めてだったし、本人もドラマで、しかもメインの役で演じることなんて初めてだったと思うけど、*1すごくよかったと思います。


なんかね、景浦くんの挨拶の時に、圭人この役をもらえて本当によかったねって思ったの。
圭人が自分で勝ち取ったこの役。圭人の性格はまるで正反対だけど、ここでの経験は圭人にとって大きな一歩になったはず。
これまでそこまで顔は知られてないし、じゃんぷ内認知度も低かったと思うんだけど、今回のでいろんな人に圭人のことを知ってもらえたと思うよ。
きっと圭人のファンが増えちゃうね。だって景浦くん、すっごいかっこよかったもん(笑)


そして今回はもう一つの楽しみが。
圭人とやぶぴかの共演ですね!!
昼間に最後の卒業式のシーンのメイキングが放送されてたんだけど、そこでやぶぶと圭人が同じセットの中で演出家さんの話を聞いてるところが流れてて、それはもうテンション上がったよね…!!!
メンバーで一緒のドラマに出るなんて…!
スクティとかとは違うんだよね。今回のはそれぞれが自分で掴んだ役だからさ。
圭人とやぶぴかの3人が揃う最後の体育館でのシーンはすごくグッときました。


あと今回は、圭人がじゃにの先輩とたっくさん共演してたのが印象的。
しげやとーしんくん、まっすーはもちろん、ざんばら先輩まで…!
あまりにもたくさんのじゃにさんが出てくるんでびっくりでした!


まとめるとね、結局は景浦くんが、圭人がすごくかっこよかったっていうのがおた的感想なんですけど←
元々ここ数カ月圭人熱が上がってて、黄色いお店でもお写真買っちゃおうかものすごく悩んじゃうくらい。*2
GWの横アリで圭人に会えないことが本当に残念でなりません。
早く現場で圭人を見たいなっ!
ということで、今からさまり楽しみしてます^^

*1:圭人ってこれまで演技したことあったっけ?

*2:でも結局買わない