ゆめたまご

久しぶりにダをかきかき。
最近はESかきかきの日々なのでずっとパソに向かってはいるんですが、こっちは久しぶりです。


あらしさんはろーたすも出て、ちゃんのマネキンうぇぶ投票も始まりましたが、今回はあらしごとじゃありません!
えぬわいしーです!!


昨日ゆめたまごが発売されましたね!
今回はいつぶりってくらいに予約せずに当日買いに行ったんだけど、無事しんせいどーで初回を手に入れました!!
帰って早速メイキングを見たんだけど、なんだか短くない…?
うちが買ったのはゆめたまごの方だったんだけど、あらしさんやじゃんぷのメイキングに比べると短かったような…
ゆーき100パーセントの方も買っちゃおうか、今は悩んでる最中です。


そんで、なぜわざわざゆめたまごのことをここに書きにきたかというと、
今回の振りは本当に本当に本当にかわいいの!!!
ゆーりぴったりなの!
イントロの左右に走りながら両手をあげて叩くところとか、アンパンマンみたいに手をグーにして走るところとか!
今回の曲はあまりにもゆーりにぴったりすぎて、お気に入りです^^
髪型も今回はばっちりだしね!


あと今回はやまちぃが…!!
あんな大っぴらにやまちぃ仲良しなところを出しちゃっていいわけ??
ゆっくりゆっくりのところのやまちぃが好きすぎる><
たもすてではお互いのことを見ながら踊ってるので、家宝にさせていただきます><


PVは、そこまで好きってわけじゃないんだけど、3人で卵を持って落とすところがかわいくて好きかなぁ。
コンパクト感出てるよね(笑)
DVDに関してはまだあんまり見れてないので、これからもっとツボを探して楽しみたいと思います!!


ちなみに今日発売のジョン。
ゆーりさんがものすっごいかわいかった><
髪型込みでばっちり完璧でした!
まぁ、実際に買ったのはにのちゃんの日経えんたでしたけどね(苦笑)
にのちゃんのテキストには勝てませんでした^^