がつんとがんつ

こんばんぬー!
ってことで、今12月のうるぱわなうです。ゆともりです。かわいいです。


がつん公開しましたね。
公開終わっちゃうくらいになったら1回観に行けばいいかなとか最初は思ってたんですが、テレビでたくさんにのまつを見る日が続き、田中せいじんはとってもかわいくて。
予告をたくさん見させられた結果、どうしても見たくなっちゃって公開後すぐに観に行ってきました。
えろぐろっていうのを聞いてたのでだいじょぶかなって不安だったりもしたんですが、結果意外とだいじょぶでした。途中ちょっと目細めたりしたけど全然いけた。
多分2回目は目開けて見れる、はず。


感想としては、すっごい面白かった!!
全く原作知らなかったし、登場人物も主要メンバーしか把握してなかったけどストーリーちゃんと理解できたし。
一言で言うと、とにかくくろのくんがかっこよかったよね。
すっごい調子乗っててマジばかじゃんとか思うんだけど、すごいかっこいいの。
スーツ似合ってるし、その上から普段着来て階段飛び降りるとこもかっこいいし、でっかい星人と戦うところもかっこいいし。


これまでああいう映画を見たことがなかったので、観終わった後は新しいものに出会えた感動でいっぱいだったなぁ。
普段踏み入れないところに足を伸ばしてみるとすげえ面白いことがあるんだなって思った。ままんにもすごい勧めちゃったもん(あの人は絶対観に行かないけど
この映画はにのちゃん関係なしにすごく面白かったので、できればあと一回観に行きたいなと思ってるんだけど、お金の問題もあるからな^^;
とにかくパート2が楽しみだね!!
かとうの謎が気になるんだよー