しょーちゃんだいすき

今は1月24日です。
さくらいさんのお誕生日前日です。
きっと今しょーちゃんはぜろのスタジオでリハしてます。10時半をちょっと過ぎた頃です。


今日はさくらいさんのことを考えてました。
もう明日で29歳。あと数時間で29歳。
いつの間にかしょーちゃんがすごく大人になってて、気付いたらうちも二十歳越えてて。
改めて考えるとたった数年だけど、すごく長い時間をあらしさんやしょーちゃんと共に過ごしてきたんだなぁ。なんてね。


去年の誕生日は、ご学友に船上パーティーをしてもらったんだっけ?
そんなことを思い出しながら、今のしょーちゃんの周りにはしょーちゃんのことをとても大事に思ってくれる人がたくさんいて、すごく恵まれた環境ですごせているんだろうなって思ってました。
あらしの4人はもちろん、家族とか友達とかその他いろいろね。
日々すごく忙しい時間を過ごしてるんだろうけど、その人たちが周りにいれば、しょーちゃんはいくらでも頑張れるんだろうな。
きっと今日のぜろでも、放送終了後に花束とかもらっちゃってお祝いしてもらえるんだろうし。すごく周りの人に恵まれてるねー。


…まぁ頭ではいろいろ考えてたはずなんだけど、いざパソを前にしたら何も浮かばなくなっちゃった。
とにかく言いたいことはこの一言だけですよね。


翔ちゃんお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてホントありがとう。

フライングなのは分かってるけど、おそらく明日は書かないと思うから。ていうかもう書くことないし(笑)
しょーちゃんが毎日幸せならそれでいいです