じゃんぷコン楽しい!@2011.1.5

1月5日、今年初のコンサートに行ってきました!
今年のコンサート初めはじゃんぷコンです!ていうか多分3年連続でじゃんぷです!*1
ということで、その感想なんかをちょっと書いてみます。
ネタバレとか一切せずに見に行ったので、記憶は曖昧な感じです。
あくまでも自分の覚書です。



・Timeからせぶんコーナーの流れがすごいよかった!
まさかGETを聞けるとは思ってなかったから、テンション上がりまくりだったよ!
あとワンダーランドトレインのやまちぃがやばかった!
顔くっつきそうになりながら歌ってたよ、やまださんが←


・ありせかだっけ?いきなりモニターに上半身裸の写真が出てきた時はびっくりしましたけどw
でもあの瞬間、このコンサート面白くなりそうだなって確信した。


・ゆーりさん、からのおしり振るダンスしてた!
あと、花道でハイハイした後、寝たままゴロゴロ転がってセンターステに向かうというw


・マイエブで、いのありの間に入ってくるくる回ったりして踊るゆーとがかわいすぎて、それ見てからゆーとにくぎ付けになった!
ゆーとってあいばみたいでホントにかわいいの!天真爛漫なの!
笑うとかわいくて、ドラム叩いてるとすごくかっこいいの!*2


・ゆーりとあいばを尊敬してるという倉本くん。
ゆーりを尊敬してる理由を聞くと、明るいから。
他に理由は?と聞くと、ただ明るいから。
ゆーり「ただの明るい人です。」
「それじゃあ山崎さんみたいじゃんw」


・ゆーりさんはどんな会話にも果敢に入っていくよね。
あのすべってんだかすべってないんだかよくわからない感じ、尊敬する。


・ありせかの紹介
やぶ「ありがとう 世界の僕…」
ゆーり「やぶくんは世界中にいるのか」



今日はここまで。
後で追記していきまーす。

*1:08はせぶんコンだけど

*2:ゆーと担ではありません