11月19日覚書

せっかくドームでもあらしさんに会うことができたので、そこでの感想をちょっと書いてみようかなと。
ただの感想ですので、れぽなんて呼べるものはないと思われます。






・なんといっても、翔ちゃんがうつくしすぎた。
いや、知ってたけれども!だけど近くで5人を見て、悪い言い方をすると比較しちゃったわけですよ*1
そしたらね、翔ちゃんって陶器みたいなの。
すべやかでなめらかで。
うちらの近くからトロッコに乗って遠ざかってく翔さんの後姿を、ていうかピンポイントでいうと腕を見てそう思ったんだなー。
くぼみとか存在せずに、きれいな曲線なの。

それに比べると、みーこはすごい人間っぽいの。表現悪いけど、じゃがいもみたいなの。
ちゃんとそこに存在してる感じ?腕とかもでこぼこしてるけど、それが普通じゃんって。
なんかこの二人がうちの中では対照的で面白かったなぁ。


あと、一番テレビとのギャップがないなって思ったのがあいば。
誰にでも全力で手を振って応えてさ。すっごいいいなーって思った。
正直あの日以来あいばデレはんぱないもんw


そういえばあいばさん、バーテンダー決まりましたね!おめでとうございます!!
ちょうどコンサートの時に、一緒に入ったお友達とその話をしてたので、無事に発表されて一安心^^
あいばさんのバーテン姿楽しみにしております!!


で、続きに戻ると、じゅんたすはあの人はずっと芸能人だよね。アンコの時の手の振り方とか、すっごい距離を感じたもん。言うならば、皇室のお手振りっぽい距離の取り方っていうのかな。
さとしは、あいばみたいにアクション起こして結構ファンサもしてくれるんだけど、でもあいばみたいな近さはないんだよなぁ。薄い壁がある感じ。


まぁ全てはうちが勝手に感じたものだけどね。


・うちが今回唯一歓声を上げたのは、たぶーとまじそんの二つ。
たぶーは、こんなに早くやっちゃっていいの!?っていう驚きと、うわーきたよっていう笑い?w
まじそんは、まさにキターーーー!!!!!って感じだよね!!
あれホント大好きだもん!!最初の、「マジカルソング」って流れるメガネを見た瞬間テンション上がりまくったよ!!


あとね、一緒にヒェー☆って踊ったのが楽しかった!
今回うちの周りの人は全然踊ってなかったんだけど、ちょっと離れたところに何でも完璧に踊ってる人がいて、踊れるやつだけは頑張って踊ったよ!わんらぶとかもう忘れかけてたけど、翔ちゃんみながら真似て踊ったりして。
今はカーニバルすらちゃんと踊る人少ないよね…


・いつもコンサート後にテンションが上がってつい買ってしまうコングッズ。
今回は、コン前にバッヂとあらしさんのファイルを買ったんですが、コン後のあの勢いに押されてさらに、あいばとあらしのフォトとバスタオルを買ってしまいました!
最初はもうちょっと何か買いたいなって思って、サンプルを見てたんだけど、その中でもあいばの写真がいけめてたため、ついあーばさんフォト買ってしまいました><
バスタオルはね、行く前は買うつもりだったんだけど思いのほか高くて買うの止めようと思ったのね。
でも、隣の席の人が持ってるの見てかわいくて、しかもコンで翔ちゃんが使ってるの見てほしくなっちゃったんだよねー
今回のデザイン、ホントかわいいもんね。


・今回はにのしょーないかなって思って見てたんだけど、はだしのおた芸なかったねー。
その代わりに、アンコでバンドの音に合わせて相当ふざけてたけどw


・今回のさますぷ、思わぬしょーじゅん爆弾が隠されてましたね…
いきなりシンメで踊り出すからびっくりしたよ!え、しょーじゅんどうした!って思ったよ。



中途半端だけど、今はこれ以上思い出せないからこれで終わり!
さすがに一週間も経っちゃうと忘れるよね…

*1:そんな大したことじゃないけど