ついにせぶんてぃーん!

侑李さん!
お誕生日おめでとうございます!!
ついについにせぶんてぃーんですね!!
トリオ全員せぶんてぃーんですね!!
ホントいい響きだよ、せぶんてぃーん…


しかもこのよき日に、雑誌せぶんてぃーんでのせぶんの連載が決まったそうじゃないですか!!
今はけいと含めて五人中四人がせぶんてぃーんだからぴったりだね!


そんなちねんさんですけれども、今日はどんな一日を過ごしたのかな?
まさか三年連続で圭人と一緒にすごしてたりしてねw


侑李に関してはまだまだ10代だし、ホントにいろんなことにおいて挑戦してみることが大事な時期でもあると思うから、どんなことでもどんとこいだよ!
例えば金髪にして見るとか、まゆげなくしてみるとかね。*1 *2
まだまだ多感な時期。
あらしさんを見てると、本番は二十歳過ぎてからなのかなと思うので、今のうちはやりたいことやって、思う存分遊んでください。


大きなイベントとしてはまず紅白、そして冬コンがあるけど、とにかく今年も一年侑李にとって充実した一年になりますように。
お誕生日おめでとう。

*1:それなんてあいばさん

*2:やったらやったで文句は絶対言うと思うけど^^