よく考えると嫉妬っぽくてやだね

11月19日の東京初日。わたくし参加してまいりました!!
もうね、すっごい楽しかった!
嵐コンでは初めてアリーナに入らせてもらい、近くで嵐さんを見ることができました!
ざっくり言わせてもらうと、初めて近くで見るにのちゃんはちっちゃくて、翔さんはすごくきれいでした。後ろ姿とかすっごくきれいなの。もう陶器みたい*1


でね、こっからはコンサートの中身とは全く関係なく、ここ数日でうちが考えたことです。
もしかしたら気分を害する方もいらっしゃるかもしれないから、読む読まないはご自由に。




今回アリーナで、しかも花道目の前!っていう素晴らしい席であらしさんを見せていただいたんですよ。
わりとあーばさんとさとしくんがよく来てくれる所で。
それでみんな手をよく振ってくれるんです、アリーナにも。


今回うちは翔さんうちわを一応持っていって、翔さんが来てくれる時だけうちわを持ってたんです。*2
もしかしたら気付いてくれるかなーって、喜んでくれたら嬉しいなーって。
でもそこはさすがエアさくらい。当然視線なんていただけないわけですよ。*3
当然って、頭の中ではホントは分かってるはずなんだけど、でも欲張りで貪欲なうちはなんでこっち見てくれないんだよーって思っちゃったわけです。
しまいには、智くんのファンだったらファンサもらえて幸せなんだろうなーとか思っちゃったわけですよ。
そんなこと思ってしまった自分に自己嫌悪なんだけどさ。


そこで、じゃあ何でそんなことを思ってしまったのかって改めて考えた時に、あれ?もしかしてうち翔ちゃんのことすごい好きなんじゃない?ってことに気づいたんですよねー。
だってそもそも他4人にも別にファンサしてもらった訳じゃないし、翔ちゃんと一緒でただ手振ってただけなのに、翔ちゃんにだけそんな風に思うなんてさ。
やっぱり翔さんに見てほしかったんだよなぁ。ちゃんとあなたのことを応援してる人がいるんだよって。
だってうちら二人とも「翔」うちわで、それが二連だからちょっとインパクトあったと思うしさw


まぁ結局何が言いたいかっていうと、自分が思ってたよりも翔さんのことがすきだったのかなーって思ったってことです。*4
さまりんごであんな近距離でゆうりにファンサもらっちゃってたからハードルも上がってたのかもね。
もう、あんなに近くでさくらいさまを拝めるだけで幸せですよ。

*1:それはさすがに言いすぎかもしれないけど

*2:それ以外の時は踊りたいからね

*3:もらえたらもうそりゃすごいことだけど

*4:文字にすると気持ち悪いね^^