音楽の櫻井翔がすきです。

普段あいぽどで音楽を聞く時って、あらしさんだとか新曲だとかっていうプレイリストを聞いてることがほとんどなんだけど、つい先日あいぽどに入ってる全ての曲をシャッフルして聞いてたんです。
そしたらね、何度も何度もしょーびーとが出てくるの。
普段しょーびとは、翔ちゃんの声が聞きたい時とか、じんさんがかけてくれた曲が聞きたい時くらいしか聴かないんだけどね。


ラジオに関しては、終わってからもう2年以上も時が経ったなんて全然信じられないんだけど…いつか絶対に復活してもらいたいなぁ。
うちは櫻井翔という人が好きだけど、その中でもやっぱり音楽をやってる翔さんが一番すきだなーって思うんです。
そしてそんな翔さんに一番触れられるのが、このしょーびーとっていうラジオの場だったんですよね。
ラップ解説してくれたり、自作の曲を流してくれたりして。
うちがラジオに固執してるのって多分、あの番組が音楽の番組だったからなんだよね。
翔ちゃん自身も言ってたけど、彼のアイデンティティである音楽を前面に出したあの番組がすごく好きだったなぁ。
…て書きながら最終回聴いてたらなんだか泣きそうだけど。だってあの時の翔さん、声に気持ちがすごく出てるんだよ。後半は割りと普通に話してるけど。


ていうのをね、つい先日考えてました。
音楽をやってる櫻井翔
そしてそれが見れるラジオが復活してくれたらいいなーって切に願ってます。
まぁ、そもそもあの人が音楽に触れられる時間が少しでも増えるといいなーって。今年はまだシングルには1曲しかリリック書いてないんだからね!!
翔さんのリリックを、言葉を待ってる人がいるんだからね!!