よく遊びましょう。

先日のたもすてでテレビ初披露し、今日のスク革でわいしー二人で歌い、ついに発売日もすぐそこですね!!
レコメンで一回聴いて以来、一昨日のたもすてまで一度も聴いてなかったこの曲。
正直第一印象は、変な曲だなーって。あと、よく遊ぶなぁって(笑)
その程度の印象しかなかったんですが、今日のスク革で二人で歌うのを何度も見てたらすごく好きな曲になりました^^


実は初回にしようか通常にしようか悩んでたらなかなか予約できてなかったんですが、たもすての時に流れたCMでPVを見て、すぐさま初回をネットで予約しました!!
その数時間後に同じページ見てみたら、もう予約できないようになってたから、あの素早い判断はホント我ながら素晴らしかったよね^^
どうやらメイキングはついてないみたいで、何でわざわざにゅーよくなんて行って撮ったんだよ。メイキングのためのにゅーよくだろ^^と吐き捨てたい気持ちを抑えつつ、PVだけでもすごく楽しみです。
だって涼ちゃん黒ぶちメガネ…!
曲の方も、歌詞はどうかと思うけど、あのメロとかは好きなので、今から発売日が待ちきれません!*1
来週はまたたもすてもあるし、今週はわいしー週間になりそうです!!

*1:嵐みたいに事前に聴き飽きることがないから楽しみでいられるんだよね。こういうの大事。