ミリオンってなんだか人ごと

一昨日、あらしさんのミリオン記念なのかな…?羽田でイベントが行われましたね。
久しぶりの5人での会見っていうことで、今回はWS頑張って録りました!!
だって最近はレギュラーもお休みだったし、会見で5人一緒っていうのもあまりなかったから、5人横並びで立ってるの見ただけですごく幸せな気持ちになったんだもん^^
なんだろうね、あのごこいち感。
あらしさんは単体でもコンビでもトリオでもおいしくいただけるけど、やっぱりごこいちが一番だよね。


そんなこんなな飛行機会見でしたが、今回何が素晴らしかったってさ、もうしょーじゅんがすごかったよね!!!!!
うちのところに最初に入ってきた情報では、翔さんがはろー東京って言ったということだったから、また昭和なことやってるなー翔さんは、とか思ってたんだけど、実はあれを言ったのは潤くんだったのね…!!*1
しかもそれを翔さんの口から明かされるっていう。


あと、さくらい母話とかね。
正直今日はWS見てないからもう話の流れ忘れてるんだけど、確か潤くんが「いいお母さんですね」とか言ってフォローしてたよね?
あと、さくらいさんからどんどん話引き出したり。
なんだかやわらかい空気が二人の間に流れていて、それがとてもよかったな。
会見の時も、飛行機から降りてくる時もずっとしょーじゅんは隣通しだったしね。


他に印象に残ったのはさくらばかな。何ていう名前だか忘れちゃったけど、飛行機から地上に降りて来るあの階段で、両腕を横に広げながら降りてくるあいばさんの肩に両手を置いて一緒に降りてくるさくらいさんっていうのが、もうもうホントにかわいかった!!
あんなアラサーいないって!
あの二人って嵐の中では一番男っぽい面を持ってるコンビだと思うんだけど、そんな二人があんなかわいいことしてて、今まで持ってたイメージとちょっとだけ違ったかも。まぁ、よくよく考えたらさくらいさんが勝手にあいばさんの肩に手を置いただけで、そのこととあいばさんが腕を横に広げてたこととは何の関連性もないんですけどね←

*1:ホントはハロージャパンだったみたいだけど