松本って言いすぎですよ@おとのは

栗原さんちのいちと先生は今日も長野で頑張ってるのかな?


今月も無事(?)おとのはが更新されましたね。
最近ではずっと長野で撮影してるっぽいけど、いつクランクインしたんだっけね?
もうそんなに長いこと翔ちゃんは長野にいるのかー。


撮影前から長野と言えばそばだとは思ってたけど、想像通り翔ちゃんはそばばっかり食べて、しかも温泉にも行ったりして、思いのほかリラックスできてるみたいでホントによかった^^
多分東京で仕事してる時よりも時間にゆとりがあるだろうし、周りも自然が多いからリラックスできるだろうしね。


松本城とも感動の再会が果たせてよかったね(笑)
これあれだよね?女性のゲストにその土地の有名どころを紹介して、どっちが気にいったか決めてもらうコーナーだよね?
あの時はまだあらしさんのこと何とも思ってなかったけど、あの土曜の昼間の枠はずーっと見てたな。それこそ技ありとかなまあらしとか。
土曜のあの時間はいつもフジテレビがついてたんだよね、我が家は。
残念なことにもちろん録画はしてないけど><


そういえば長野ではWSで神カルの様子が報道されたんですよね!!
うちは見れないけど、どうやら左手の薬指には指輪なんかもつけているらしく楽しみー!
よくよく考えたら、翔ちゃんの既婚者の役なんて初めてに近い勢いだしね!!*1
いちとさんとはるさんのシーンとかすごく楽しみだなぁ!
あまりに楽しみすぎて、原作読んじゃおうかなーってちょっと悩むくらい。
早く翔ちゃんの演じるいちと先生見たいな!!

*1:ぴかんちはまた別