初日で初回@おーおく

今更ですが、10月1日、朝一でおーおく見てきました。
初日に映画観に行くのとか今回が初めてだよ(笑)
土日は絶対混んでるし、それ以降だと行く気がなくなっちゃうかもしれないし、ってことで1日に行ったんだけど、その日はゼミの日だったので、午前中しか空いてなかったのでまさかの初日で初回という…*1


観た感想はと言うと、単純にすごく面白かった!!
すごい好きだよ!ホントずっと泣いてたけど。
かきぞえはかわいいし、だからこそ水野のかっこよさ、男らしさが引き立ってたし。
初見で強く印象に残ってるのはそのことかなぁ。
もうあおいがホントかわいくてさぁ(笑)




っていう、ここまでが10月1日に書いた文章です(笑)
いや、ホントはもっと早くにアップしたかったんだけど、なんだかんだで時間がなくここまでダラダラ延ばしてしまいました><
そんでもって、正直見てからもう十日も経ってしまったから感想とかこれ以上あまり膨らまないよね^^忘れちゃってるよね^^


ただ今回ホントすごかったのが、よく泣いた!!
合計して10分以上は泣いてたんじゃないかと思うし。
しかもね!何がすごいってさ!
泣きすぎたせいで、途中でコンタクトレンズ外れたからねwww
いきなり右目が外れちゃったから、暗闇の中急いで左目も外して、メガネ探してさ。
前にもトイストーリー観に行った時に泣いてたんだけど、あの時は取れなかったから安心してたんだけどねぇ。
今回は両隣も前も後も埋まってて、なんだか涙を拭うのが恥ずかしくて、目に涙溜めてたらとれちゃったよねー。
その時は自分の中ですごいあわあわしてて映画に集中できなかったから、また観に行く時は同じ失敗はしないようにしないとな!!


ってなわけで、ちゃんとした感想は次見たときに書こうかな。
今月中にもう一回行けるといいなぁ。


ちなみに、であすのーはやっぱりあの映画には合わないんじゃないかと、映画館にいた時はちょっと思いました。
でも、帰ってから見たたもすてで五人が、というよりもにのちゃんがあの曲を歌うのを聞いて映画のことを思い出して、思わず泣きそうになりました。
たもすてのにのちゃんは水野のように力強かった。
とてもかっこよかった。

*1:自担の映画すらこんなに早く観に行ったことないよw