翔さんの髪型

常日頃から翔さんの髪型ってすごいなーって思っていて。
だってぜろだと毎回すごくスタイリングが変わるんですよ。しかもそれ次第ですごくイケメンにもなるしダメダメにもなるんです!!
うちの贔屓目で翔さんの髪型ばかりに目がいってるんだか、それとも一般的に見てもあの髪型の変わりようはすごいのかどっちだか分かんないけど、ホント毎週違うよねー。
しかも今日発売のジョンとか、いちと先生がクランクインしたからかな?若干もさっと感があるよねw


で、今回のメインテーマはいちと先生の髪型についてですけれども。
あの髪型なに…orz
お医者さん役って聞いてやったー!って思ってたのにあの髪型はないよー(涙)
ちょうどクランクインした頃のぜろでの髪型がすっごくよかったから、イケメン医師が見れるー!ってすごくテンションあがってたのに><
まさかの天パーってorz
神かるのHPに載ってるいちと先生は普通の髪型なのに><
おしゃれには無頓着な性格らしく、髪型もどんな風にしようかいくつか案が出たらしいんですが、そこでなんでその選択肢を選んでしまったのか頗る謎だわー
まぁしばらくすれば見慣れてくるとは思うんですけど。
髪型よりもなによりもストーリーが楽しみだしね!


映画と言えば明後日にはもう大奥!
実は今日すでにチケットを買ってきたので、初日の朝一番で乗り込んでいこうと思ってます!!
もうおーおくはホント楽しみ!!
漫画も読んでるけどどんな話かもう忘れてたりするので、新鮮な気持ちで楽しめるんじゃないかなーって^^
でぃあすのーを大音量で聴けるっていうのもわくとき^^