Sceneコンの感想

そういえば確か以前に、国立コンのレポをあげる!とかほざいてたような気がするんですが、今回に関しては自分の中に留めておけばいいんじゃないかとか思い始めてしまったので*1、とりあえず、あのコンサートを見て自分はどう感じたのかだけここに書いておこうかなーって思います。
この先読んでいっても確実にレポはないのでご注意を。



自分的にほぼ一年ぶりだったコンサート、そして生のあらしさん。
まずは何といってもすごく楽しかった!!本当にそれに尽きるのです。
うちの中で一番楽しかったのはTimeコンだと思ってるんだけど*2、それに次ぐくらい楽しかったなーって。正直それまでのどりあらだったりあにばこんには、我を忘れるほどのもう楽しすぎてしにそう!みたいな感覚は感じてなかったんです。(もちろん楽しいんだけどね!あらしに会えるだけでも!!)
でも今回は純粋に楽しかった!
どこが楽しかったのって聞かれると、そこはもう1カ月近く経ってしまった今思い出すのは非常に困難なんですけどね…orz
いつもは帰りの電車の中で簡単にレポ的なものをノートに書くんだけど、今回はそれを一切やらなかったからすっかり忘れてしまったなー
でも、すごく楽しかったっていう気持ちだけ残ってる。もうそれだけでいいんじゃないかなって。
にのちゃんも言ってたけど、あらしコンには嫌なことを持っていって、それで楽しい気持ちだけ持って帰ってくればいい。
ただそこだけなのかな、と。
うちが入ったのはプレスも入ってた4日だから、雑誌やテレビを見ればある程度のことは書いてあるしね^^


うちはもう今からDVD発売が楽しみで楽しみで^^
まだ始まったばかりのツアーだけど、きっと1度しか入れない人もたくさんいるだろうし、全く入れない人もいるだろうし。
だからツアーが終わったらできるだけ早く世界中の人にDVDという形でもいいからこのコンサートを届けてほしいなって。
うちはすごく好きなツアーだと思うから。*3
それをみんなで共有できたらいいなーって思います。


後は何書こうと思ってたんだっけなー?
毎回ノープランで頭の中で考えながら同時に書いてるから、よく書き終わった後に「あ、あれ書き忘れた」とか日常茶飯事なんですけど(笑)
まぁこのツアーに関しては、ありがたいことにもう一度入らせてもらえるので、その時にもう一度書ければいいかなぁ。


とにかく一番に言いたいことは、あらしさいこーってことなのです^^

*1:だいぶ前から思ってたけど

*2:自分的初コンだからね

*3:現時点では。ドームではじゅんたすがどう変えてくるかわからないしね