しょーじゅん2010

昨日のちゃんを見てて、あーしょうじゅん変わったなって思ったんです。


それは、VIPできょうこちゃんの翔さんへの第一印象の話をしてる時のこと。
コメントをたくさん準備してたり秒数もきっちりきめてくるって話してるきょうこちゃんに対して、潤くんがすぐにあーそれわかるって話しに入っていって、最終的にはものすごく翔くん自慢をしてたじゃないですか。
あれって、昔の潤くんだったらいくら心の中でそう思ってたとしても、実際に話には入り込まず心の中で思っているだけだったような気がするんです。
(これはあくまでうちの中で考えてるだけで、実際にそうだったかどうかは分からないですけどね!)


なんでそう思ったんだっけかなー。やっぱり思いついたことはすぐ書かないとダメだね。*1
でも、うん。昔の潤くんは、翔さんのことを喋ることや*2翔さんに直接絡んでいくことを避けていたような気がするんだよね。
それが今年になってから、潤くんの翔さん自慢がすごいというか(笑)
素直に思ってることを表に出すようになったのかな。
よく*3翔さんと絡むようになったよね。


でもこのしょーじゅんバブルは、潤くんによるものだけじゃなくて、翔さんによるものもあるから非常に難しいんだよなぁ。
昨日は、潤くんが翔さんエピを語ってるとき、翔さんはものすごく恥ずかしそうにしてたけどね。あの極力目を合わせないのとかまさにしょーじゅんだよね!!*4
ていうかあのテレライで、こないだのたもすて思い出したわ!!


しょーじゅんってホント難しいんだよ。
過去の仲良し時代を知らないうちが今知ってる知識だけで考えても難しいのに、そこに昔の関係性も加味したうえで今のしょーじゅんを考えるとなるとホント謎だよしょーじゅんって。
ま、ただ単純に楽しめばそれでいいんだけどさ。

*1:朝一で考えてたんだけどもう忘れた人

*2:翔さんの前でね

*3:昔に比べたら

*4:多分翔さんは1回くらいしか潤くんのこと見てなかった