Mステについてちょっとだけ

ここのところ毎日、らぶにじのメイキングを時間が許す限り見ています。
あれって最近のメイキングの中でも本当に素晴らしい出来だよね!!
今日はもんすたのメイキングも見てたんだけど、あれを上回る出来だよ!!
ひじき爆弾は非常に素晴らしいけど、今回のコンビもえははんぱないよ!!
っていうことで、まぁ最近はメイキングの大宮*1にハマってます。
だってかわいすぎるもん。「もう絶対動かない」とか言ってじゃれるアラサーとか。
かたっぽは今年30歳になるおじさんだなんて全然信じられないし!
ホントあの大宮はかわいいんだよなー


らぶにじといえば、ついにMステで披露されましたね!
独占って言ってたから、他の歌番組ではやらないのかな?
すごくいい曲だから、もっとたくさん見たかったんだけど><


ということで、感想を少々。*2
・じゅんたすのあの指揮者みたいなフリがかわいかった!
あの動き、どっかで見たことあるなって思ってたんだけど、ぽにしゅPVでこりすがふざけてやってたあの手のフリと一緒なんだよね!!ホント末っこだなーっていうあの笑顔がかわいかったなぁ。
・潤くんが指揮者やってるときは、他の4人はバイオリン?を弾いてるような動きをしてるけど、あれどうなのかなー。
翔さんの動きとかもう型にハマりすぎて崩れてない感じがおかしくてしょうがないんだけど(笑)
正直あのフリを自分のものに出来てるのはあいばだけのような・・・。
らぶにじにおけるあいばさんのダンスはホント素晴らしいなーって思うもん。*3
あいばってそもそもダンスうまいよね!ちゃんにぱふゅが来て一緒に踊った時もあいばだけあのダンスを自分のものにしてたし^^
・翔さんの衣装・・・ジャケットがおじいさんみたいとか思ったり思わなかったり・・・><
・誕生日メールの内容をじゅんたすにばらされる翔さん><><*4
・僕がプレゼントってなんなの智!?ていうかあのお写真キュートすぎるでしょ!!
・ストイックなお医者さんごっこ・・・最後にちくびとか、一般人の翔さんへのイメージだだ崩れるんじゃないのか←


今思い出せるのはこの位かなー。
まぁなんといっても一番のツボは、メールの内容をばらされてすっごい照れてる翔さんですけど…!!!!!
ひざに手さすさすしちゃったり、確かちょっと俯いてたりもしてたような・・・あれ?これ妄想じゃないよね?
全然リピれてないから、真実と妄想の境目が分からなくなってきたわ←
もう一回ちゃんとリピってから、正しい感想を書きにきまっす!

*1:ていうか大宮における宮

*2:ホントは見ながらじっくり書きたいんだけどねー

*3:うちの勝手な見解

*4:まだあんまリピれてないんだよな><