もうぞっこんだよ@ぜろ

今日のぜろ、さくらいさんのイケメ具合がはんぱなかったですね!
あまりにもかわいかったから、ついついここに書きにきちゃったよ!!


あの黒髪は映画仕様かな?ていうかもう映画ってクランクインしてるの…?
あの髪型で、しかも白衣着てお医者さんやってるとか、まだ見てもないのに今からDVD発売が楽しみすぎるんですけど!!
おうちのテレビで白衣の一止さん見てはあはあする気満々なんですけど←
とにかくスタッフさんにはこの期待を裏切らないように頑張ってほしいですわー。
翔さんの演技に関しては盲目でなんとかなるけど、脚本とかそこら辺はどうにもならないからね。*1
せっかくのあおいちゃんとの共演だし、いい映画になることを願ってます><


ということで今日のぜろですけど!
ちょっと焼けてたね。にのみあと同じ感じで。
あと、なんでか分からないんだけど、首が細くなった気がした!
それに加えてほっぺたぷくぷくね。ぷくちゃんになってた。つまんでびよーんって伸ばしたい衝動に駆られたもん。


でもやっぱ何がイケメン度を高めてるかって、それはあの髪型なんですよね!!
毎週毎週髪型でキャーキャー言えるアイドルってそんないないよ。
今日みたいにごく稀に現れる素晴らしいビジュが見れると、さくおたやっててよかったーって思えるよね(笑)
スタジオに戻って翔さんのどアップがいきなりきたりすると、足じたばたさせてたもんw
黒髪で顔まんまるでかわいかったなー^^


久しぶりに翔さんがすきですきだなーと実感した夜なのでした。*2

*1:やまたろとかカバチとか正直好きじゃない人

*2:今回はビジュ部門においてね