らぶにじ感想

らぶれいんぼー、無事今日フラゲってきました!!
早速見たメイキングがあまりにもあんまりなので、ついつい感想残したくてやってきたのであります!
だって今回のメイキングはあまりにもコンビもえが多すぎるんだよおおお!
若干テンションおかしくなってますが、今回のはホントにホントによかった!!


なんといっても今回はしょーじゅんですね!!←*1
ジャケ写撮影の時の、あの戸惑いさくらいなんてまさにしょーじゅんだよ!!
いきなり大げさな動きを始めた潤くんを直視できなくて横目でちらちら見るのも、潤くんが智くんに出した手を「え!?何!?」みたいな感じで勘違いして不自然に瞬きしちゃうのも。
あの距離感がしょーじゅんすぎて、ホントよかったー^^
あと、最初の方に潤くんが台本を読んでるところがあったけど、あそこで「四話?」って言ったのは翔さんじゃないかなーどうだろう?
あ、あとかたつむりなめくじの件もしょーじゅんだと解釈しております(キリッ


あとね、自担が普通にかわいかったよ!!
すぐ食べ物の話するとことか、間違えたときのあの手での謝り方とか。あと、納得いかない時にはいつもこんな顔してるんだろうなーとか。*2
しゃぶしゃぶの話にくいつくのとかホント櫻井翔だよね^^


そしてやまだよね!!
壁につかまって智くんに優しく話しかけるさくらいとかさ。智くんにだけはあんなに優しく話しかけるんだよねー。なんだろうあの二人の空気感。ふんわりしてて好きだなー。
でも、翔ちゃんと智くんって、基本的に翔ちゃんは智をがん見だけど、智くんはほとんど翔ちゃんを見ないよねw
まぁそれがやまなんだけどさ^^
ただ、智が魚の話を始めた時の翔さんの表情が若干ひいてたのか気のせいかな^^^^
あ、そういえば握った手を智がばって広げたのもすきー^^


大宮もきゃんきゃんしててかわいかったなー
普段そんなに気にしたことなかったけど、すごいかわいいんだねあの人たち。
「絶対ここを動かない」とか言っちゃうにのみあさんなんてすっごいきゅーとだしね!


今回一番の爆弾はじいまごかな。
あのソファーの一件ですけれども。
なんなのあの潤くん(しろめ)
あんなあまーい(?)声出して智くんに話しかけちゃってさ、もういけないもの見ちゃった気分になったよ。
じいまごを初めてこわいと思った…
あれは智くんだけが引き出せる潤くんの一面なんだろうなあ


あとは、やまたろね!
かわいいよあの子たち!!並ぶとすぐふざけ始めるしww
特にこれ!っていうのはなかったけど、並ぶとかわいかったー


あいばさんは今回一人で別の日に撮影だったんだね。
やいのやいのしたいんだけどねーっていうあいばさんの言葉を聞いて、なんだか心があったかくなったよ^^
嵐さんはホント仲良しね^^


最後に!!
ジャケ写を撮ったあの小さな箱に入った5人がかわいいよー!
あれをスモールライトで小さくしてうちに届けてください!!

*1:あれだけ山やじいまごがあったにも関わらずしょーじゅんです!!

*2:こんなこと考えてる自分きもちわるい^^^^