きみぼく覚書9/4

レポなんてそんな素晴らしいものは書けないので、思い出した時に思い出したことを随時追加していきます。

とにかく言えることは、すっごい楽しかった!!!
自分的には最近のツアーの中で一番楽しかった!!
久しぶりのオリアルだったからかなー。


それでは以下ネタばれありだと思いますのでご注意を。
順序とかもうぐちゃぐちゃで、ホントに思い出した順でいきます。



・MCでセンターからメインステに戻るとき、後ろから潤翔って歩いてたんだけど、夏虹の話をするときに潤くんの方へ振りかえる翔ちゃんが自分的しょーじゅんだった!
・同じ時に、歩きながら水を飲もうとした翔ちゃんが、マイク片手に離しながら足にペットボトルをはさみながら開けて、ごくごくしようとしたら間違って反対の手に持ってたマイクをごくごくしようとしてたっていう(笑)夏虹の話の途中だったんだけど、「ごめんごめん!俺今マイク飲もうとしてた!」って謝ってたかな。


・らぶそで、にのしょうがそれぞれ乗ってたトロッコが向かい合ってる時間が長くあって、変な王子様的なポーズをとってたり、お花畑ぶんぶんをやってたり、ただ見つめあったりしてた!にのしょうにのしょう!!


・翔「智楽しかったよね?」
智「翔も楽しかったよね?」

和「潤はどう思ってんだよ」
潤「いやもうホントに、メンズも若い子も子猫ちゃんたちも、最高だったぜ、っていう」


・N「やめろよ汚い言葉遣いすんのばーか!」
A「おまえ!おまえ!」
N「やめろよーおまえ何だよっ!」
A「おい!おい!」
N「やめろよお前。なんだよ」
で、にのあいくちびるちゅーと。にのみあさんの最後の抵抗はもう抵抗じゃなかったよね←
ていうか強引あいばきゅんにきゅんきゅんくるよね><
にのみあさん、ちゅーの後思い切り振りきってたけどさ。
さくらいさんは笑いながら、ばかだ!って言ってたけどさ。
だって、あいばくんものすごい勢いでにのみあのとこに歩いていって、にのみあはものすごい勢いで後ずさったからね。
それでさ、ちょっと高い頭上からさ、にのみあに若干覆いかぶさってんだよ!
にのみあちょっとのけ反ってんだよ!
うち別に腐じゃないけど、なんかすごいよね。
にのあいってこわいなーって思った。
そんで、にのあいにおけるあいば優位って素晴らしいなって思ったよ。
実際会場で目にした時は、えー!!っていう声しか出なかったけどね。