想像の遥か上をゆくあらしさん

この前さまりーを観に行って、涼ちゃんがゆうりの口すれすれまでガッて頭抱え込んだ時は、何この人たちすごすぎる、って本気で思ったんです。


でもでも、あらしさんたちはそれを遥か超えてたよね。
今日はさとしくんがじゅんたすにちゅーしたらしいもんね…^^^^
ていうかよくよく考えたら、去年もすえずがちゅーしてましたけどね^^^^

ホントあらしさんって偉大だわ。
そんなことを思った今日この頃。


今日行かれた翔担の方が、コンの後に翔さんだいすきーって言ってたので、うちもコンサートを観終わった後に、翔さんだいすき!あらしだいすき!って言えたらいいなーって思ってます。
てな訳で、明日9月4日に国立行ってきまっす!!