じゅんたすばーすでー

じゅんたすお誕生日おめでとーー!!!!!


某所で祝ったから、ダで祝うとかそういうの一切忘れてた(笑)
潤くんも今年でもう27歳ですって。
末ずはね、24歳のお誕生日をリアタイでお祝いしてきた印象がすごく強くて。*1
だから、え、あれからもう3年も経ったの?ってすごく戸惑ったりしてます。
だって、23歳と27歳って数字だけ見たら全然違うからね!
いやー末っこもすっかりアラサーだね(笑)


それにしても潤くんの誕生日は毎年イベント満載だったんだねー。
今年は夏虹とぜろくらいだけど、去年はどしゃ降りごってんでぜろ選挙、おととしは24じかんのパーソナリティって。
プレゼントにオリーブオイル貰ってたのとかなついねー。
今年は4人から何をもらえるのかな?報告楽しみー^^


27歳を迎えたこの夏、潤くんは久々の夏ドラにコンが重なってなかなか大変なのかなーって思うんだけど、毎日充実した日々を過ごしてるのかな?
正直誕生日エントリーをあげるたびに、書くことなんてないよっていつも思ってるんだけど、じゅんたすに想うことはただひとつだけなんだよ。
これからも健康でいてくれますように、って。
健康でさえいればなんでもできるんだよーって。
この夏は本当に体調に気をつけて、ドラマとコンを乗りきってね!!

*1:二人ともラジオですごい誕生日を強調してた印象