泣き虫さんの熱い握手

しょーちゃんマジかわいい。


から始まるマネキン@ちゃんの感想ですけれども。
マネキンの見どころは何といっても、最初の洋服を選んでるところだと思っております^^

もうさくらいさんホントかわいいねー。ていうかあのジャージが似合うよね。
Gの頃*1はジャージが似合うなんて思ったことなかったけど。*2

今回うちが放送後真っ先にチャプターをうちにいったところは以下の三ヵ所です。
①「味しめちゃったからなー相葉丈で」
②「いや、でもマジ決めねぇとだな」
③末ずの乱闘


①は、「あいばたけでー」の言い方とあの笑顔がツボなの!!
なんでかうまく説明できないけど、こどもみたいだよね。
いたずら企んでるこどもみたい。

そんで②は、①とは正反対なわけですよ。
なんなのあの男らしさ・・・!*3
基本的にさくらいの悪い言葉遣い等々が大好物なので、ここはもうりぴしまくりでした!
ああいうマジな感じがすきなんだよなー。

で、出来上がったのがあのコーデだったわけですけど!
どうなのあれ??
ホントにマネキンのためのマネキンだから、ぜんっぜん翔ちゃんには似合ってないよね(笑)
メガネとか、なんかもうホントに不審者みたい・・・orz

あのコーデは翔ちゃん的には何をテーマにしてたのかな?
うち的には、森ボーイとかぴのきおとかそこらへんイメージしたんだけど・・・

あの人ガチで勝ちにきたよね^^^^
自分に似合うとかそんなんじゃなくて、負けたくない一心で勝ちにきたよね^^^^
さすがにここで一位とれたし、ここのところそんなに負けてる印象もないから、そろそろ翔ちゃんが自分で着るとしたらこういうコーデ!っていうので勝負してほしいんだけどなー。
あいばくんだって自己流をちゃんと取り入れてたじゃないか!!*4
翔ちゃんにはそろそろ殻を破ってほしいなあ。


あいばくんはホントにおしゃれさんコーデですよね^^
あんなレインボー、おしゃれさんじゃなきゃ取り入れられないもん!
さすがあいば!さすが師匠!めたんこいけめん!

にのみあのは、しろいよね←
なんか特徴がないというか、無難というか。
三位っていうのは順当ですよね^^
あ、でも今改めて見てみたら、自分の彼氏があの格好で着たらいやかも・・・*5

大野さんは、もう大野さん!って感じじゃん。
そのまま智だよ。

じゅんたすのは普通だねー。
多分番組より前に赤坂で見てたら、これを翔ちゃんのコーデと勘違いしてたかもなあ。
そんなに潤くんの奇抜な感じがでてないもんね←

5人の服装の感想はこんな感じかなー。
あ、翔さんは木こりっぽいかもね。


で、スタジオですけど。
小学生みたいに気をつけをする人と変態こなんの人がもうかわいいです。


・・・こうやって感想書くと毎回思うんだけど、うちホント翔デレだな。
自担にあまあますぎる。いや、厳しいところは厳しいんだけどさ。
多分、基本翔ちゃん8,9割で、残りの1,2割で他の4人のこと見てるんだよね。
だから翔さんのいいとこ悪いとこはたっくさん情報として入ってくるんだけど、他があんま入ってこない。
ごこいちが大好きなはずなんだけどなー。


ってそんなことはよくて、順位発表ですよ!
翔さんは1位ではしゃぎすぎて今回も足つるかなーって思って結局つらなかったけど(笑)
てか、あのコーデを翔さんって当てた大学生マジすごい!!
なんでわかったんだろうね??確かに当ててもらえたら翔ちゃんすごく嬉しいよね^^
そして他の人のコメントにもちょいちょい登場してくる櫻井氏^^^^


そしてやまっこですよ^^
なんで2位のさとしは、あんなに翔ちゃんに密着して座ったの?^^
あのソファ結構大きいよ^^
もうやまっこ仲良しでこっちも幸せだよ^^


っていうこんな感じかなー。
自分で書いてて思うけど、やっぱりうまく文章をまとめることができないなー><
こんな稚拙な文章をここまで読んでくださった方がいらしたらもうホントに感謝です><

*1:マイナースポーツとか

*2:多分物による

*3:「男らしさ」ってちょっと違うかなー?

*4:まぁそれで4位だから説得力はないけど

*5:足元がね