考えること。

今日はお昼のエントリー含め、いろんなこと考えてました。


翔さんがこれから引き受ける仕事の中で、うちがファンとしてできればやってほしくないなーって思うこともあるかもしれないんです。
例えばこーはくの司会とかね。
でも、それはこっちの勝手な感情であって、翔さんがどう思ってるのかは分からない。
今はドラマとかキャスターとか、ある程度いつも同じ範囲の中で活動してるけど、もっともっとこれから範囲を広げていくかもしれない。


そんな時に、じゃあ私は何を基準に翔さんのお仕事をいいわるいって考えればいいんだろうって思った時に、*1
やっぱりそれは、翔さんがやりたいと思っている仕事なのかどうか
っていうところが一番なんですよね。
あの人がやりたいと思っている仕事なら、こっちは全力で応援していきたい。
キャスター業なんて特にそういうところがあるしね。

これからもあの人のやりたい仕事をやってるあの人を応援していきたいなーなんて思った今日この頃です。

*1:そもそもいいわるいなんてないんだけど!