今年5枚目ですね・・・

何をそんなに生き急いでるんだろうと思うくらいの勢いなわけで。
ファンの中にはついていけない人も出てくるかもしれないし、そもそもこんな忙しい現状を望んでる人はいないと思う。
みんなが必死についていってるこの現状。とりあえずファンはここまでは望んでいない。(と私は思う)

じゃああらしさん自身が望んでいるのだろうかと思うと、そうも思えない。
彼らにとって大事にしたいもの第一位はきっとコンサートなんじゃないかなーって思うから、思いたいから。

それじゃあ誰がこの現状を作り出しているのかなって考えてみると、それは事務所だったり、世間だったり、彼らが作り上げてきたこれまでだったりするのかなーと。
彼らの目指していたトップがどんなものかは分からないけど、これが世間の言うトップに近いのかもしれない。だってこれが、売れてるっていうことだもんね。
売れなきゃCDなんて出させてもらえないもんね。

彼らが一生懸命してきた仕事は全力で受け止めたいし、もちろんこの状況はとても喜ばしいことなんだろうとは思うけど、ちょっと気後れしてる自分もいたり。


そんなこんなで、Dear snow
10/6発売ですね^^