昭和だいすきさくらいしょう

さくらいさんがいろんな意味ですごい人だなーと関心する今日この頃。

さくらいさんがたぶーのことを、R指定だとか、わなわなせいだとか、夜のハレンチ学園*1だとか言うせいで、なかなか正しい評価がくだせなくなってます。
多分、曲自体は嫌いじゃないんですよ。寧ろ好きなくらいで。
でも翔ちゃんがこんな訳のわからない言葉でたぶーを説明していくからもう変な方向に思考が飛んで行って、曲そのままを素直に受け入れられなくなってるんだな><
ていうか、ハレンチ学園ってなに・・・orz
さくらいさんは相変わらず言葉のチョイスが古いですね^^^^
そんなたぶー、歌詞さえそんなに意識というか聴きとらなければ結構いい感じなんだよなぁ。
わりと翔さんの声をすきな感じで。


そんなたぶーなんですけど、うちは毎回CDが発売されると、一番最初は歌詞カードを聴きながら聴くっていうのを決めてるんだけど、今回このたぶーもいつも通り歌詞を読みながら聴いてたら、ラップ詞の中に「蜂の巣の・・・」っていう歌詞があるんだけど、そこを最初に「蟻の巣の・・・」って読み間違えてしまったせいで、もうそこを聴くと何度でも笑えちゃうんだよねwwwそもそも蜂もよく分かんないけど蟻ってwww
ホント変な見間違いをしてしまったよー><
これからたぶーを聴くたびにこれを思い出すんだぜ・・・


あと翔さんと言えば、おりすたブログに書いてあった、はばねろぼんれすを一つしか食べなかった件!
あの人って辛いの苦手だったっけ・・・?
だってよくカレー食べてるしさ、辛いのはそれなりに食べれると思ってたんだけど。
汗だくで食べてるんでしょ?すぐ想像できるよ正直^^
絶対「あちー」って言いながら袖まくってそうだもんね^^

*1:オリスタ