にのあい記念日^^

昨日はあいばさんの入所記念日でしたね^^
おめでとうございます。
まぁ特に言うこともないんだけど、とにかくあいばさんが嵐でうれしいです。
以上!


そして、昨日はにのみあさんの新しい連ドラが発表されましたね!
今のところ、フジでフリーターで一軒家を買う予定、っていうところまでしか把握してないんだけど、にのみあさんのテレビでの演技が見れるということがなにより嬉しいです^^
ドラマは流星以来だっけ?
最近映画2本での露出が多いから、たくさん演技してるなーっていう印象だったけど、テレビは久しぶりなのだねー。
今日のめざましで早速少しだけ映像も出てたけど、ラグランにのみあかわいかったー^^

ドラマつながりで今日の夏虹の感想だけど、今日は夏虹見て初めてきゅんきゅんした!
泣きそうなたいがの表情とか、たいがとさくらちゃんとか、最後の予告のちゅーとかちゅーとか!!
後で書けたらちゃんと感想書きたいなーって思うけど、対しおりさんのたいがはホントに年下で、泣いちゃいそうなあの表情もぴったしで。
きゅーってなったよじゅんたす。