今からえんじょい読みにいきます。

今日でもう7月も終わりですねー。
明日からは、8月!夏休み!アルバム発売!国立!ってね。
もう毎日があっという間で、あらしごともじゃんぷごともさーって流れていっちゃうなぁ。
昔はそれがすごく嫌だったりもしたんだけど、最近はマイペースになったというか、ちょっとのことであれば流すのもありなのかなって考えられるようになってきました。
追いつめられて、もうあらしやだとかってなったらしゃれにならないもんね。
マイペースで行きます。
あとブログもね。文章として残しておきたいことはすごくたくさんあるのに、最近はテスト期間中ってこともあってなかなかパソコンに触れなかったりしてるから、どうしてもついった中心になっちゃうんだけどね。
気が向いたら思う存分書けばいいかなと。
そんな風に思った今日この頃です。


最近のあらしごとって言ったら、うち的にはアルバムとぱふゅの時のあらしちゃんかなぁ。
ぱふゅと一緒に踊ったやつはものすごいリピった!!!!!
もうあいばさんがかっこよすぎて苦しくなったもんw
あの腰の使い方とか、腕の長さとか肩の使い方とか、全てがやばいよあいばさん!!
あれを見てる時だけは、ば担です(キリッ
だってしょーちゃんすっごい変だもんあのダンス似合わない!!
あれをものにしてたのはあいばさんだけだったなぁ。

あとアルバムは、さまーすぷらっしゅがお気に入りで毎日聴いてます^^←なんだかんだでサクラップ
むびのんのじゃるCMはまだ見れてないんだよなぁ。
めざましを録画すれば出会えるみたいだから、来週こそは見たいんだけども!
ついに火曜日にはアルバムが手に入っちゃうんだもんね!
楽しみすぎてはきそうな勢いだよ><(ラップ枯渇中)

それと、夏虹はもちろん毎週見てますよ!
2話のたいがくんはホントにかわいかったなー。
海ちゃんと一緒だとかわいさ倍増だもんね^^
年上女性が相手だから、潤くんの末っ子っぽいところもよく出てるし、かわいすぎて毎週ふがーって言いながら見てますw
らぶれいんぼーもタイトルバック含めすごく好きなので、よく見てる!
ていうか多分話の中身よりもたくさん見てるw
シングル出るの楽しみだな^^

しょーちゃんはそろそろ神様のカルテがクランクインだよね。
一止さんにはホントに期待してるからがんばれ翔ちゃん!!

じゃんぷごとはもうさまりー一色ですね!!
うちもあと3週間後くらい?にようやく見に行けるので今から楽しみ!!
Timeも聴けるということで期待大で見に行く準備はできてるんだよーって!!