さくらいさんアルバム期待大ですね^^

気付いたらもう1か月以上ここを放置してましたね><
やっぱりうちにはブログってものは向いてないのかなぁ。
でも長々と自分の思ってることとかを書きたくなる時がたまーにあるんですよね。
今はその波は遠ざかってますけど。

ここ1カ月、いろんなことがありましたね!!
まずなんといっても、じゃんぷの初アルバムが無事リリースされました!!
フラゲしてから毎日聴いてるんだけど、ホントいいアルバムになったね^^^^
正直聴くまでは不安しかなかったけど、いざ聴いてみたらいい楽曲ばかりで。
今のところ、うちの中ではTimeが抜群に好きです!!
あのメロディーもいいし、歌詞も割と好きで。
少クラで見たあの4人のソロメドレーとかホント好き!!
最後のゆーりとか無駄にセクシーだもん!!
あとはどりーまーも好きだな。
今日のたもすてでも披露してたけど、なかなかいい感じになりそうなので、さまりーが楽しみ^^
サビのあのフリは、えびばで前進を思い出したけどねw
ゆーりのすまいるそんぐは、大サビ前が好きかな。
たちあがってよーのとことかすっごいすき^^
基本的に歌詞カードは買ってきた日しか読んでないので、歌詞はよく分からないんだけどね・・・><


あらしさんはとべふりですか!
毎日聞いてはいるものの、メイキングも一回しか見れてないしこっちはまだ消化不良。
とりあえず、ガッツです!ガッツでした!だけは習得しました!
最後の、翔さんがあいばさんに言うガッツでした!の声が優しくていいんだよなぁ。

あらしさんは今日アルバムの曲が発表されましたね!
レコメンではもう1曲流れたりしてるみたいですが、まぁ今回何が気になるってしょうにののソロですよね^^
にのソロは最初見たとき、なにこの数字!?って思ったもんw
まぁ今では謎が解けて、今度は逆ににのみあってすごいなって思いましたけどw

で、で、で!翔ソロですけど、あれはなんだろ?期待していいんですよね!!w
隊長らしさが存分にみれるステージの期待大ですよね^^^^
もうホント楽しみだわーー!
聴いてみないとどんな曲なのか分からないけど、割と攻めてる感じなのかな?
こればっかりはもう楽しみとしか言いようがないけど。
とりあえず国立に一回入れることになったので、そこでどんなステージが繰り広げられるのか楽しみです!


もっと書きたいことたくさんあるんだけど、明日は朝早いので今日はここまでー。
またそんな遠くないうちに書きにこいよ自分!←