心はとがったまんま

テスト勉強しながら、あらしごとを堪能してる自分的三連休があと一日で終わろうとしている今日この頃。
今日は一本レポート書き終わりました!!
うちはどうやっても自分に甘いから、一気に書くことはできなくて、2回に分けて書いてたんだけど、なんとか終わってよかったー。
明日は金融論の答え考えなきゃ・・・早くテストから解放されたい><
今回は今までの中でも自分的に頑張ってる感じがするんだけど、いい成績は期待できないので、とにかく単位だけはとれることを願うばかりです!


まぁそんなわけで今日も机に向かってたんだけど、さっきも書いたようにうちは自分に対してどうしても甘くなっちゃうので、今日は勉強しながらその合間に、こないだの生放送のVSと昨日のしやがれをリピってました←ちゃんと勉強しようよ自分

VSは最後のホッケー?のしか見てないんだけど、あの負けるか勝つかってとこで、snskが嵐さんにいろんなこと言ってくるんだけど、そこでしょーちゃんは一切喋ってないんだね。そして映らないw
うちが想像するに多分あの時のしょーちゃんはいらついてるんだと思うんだけどねー。
あんなこと言われて、うちもイラってきたもん。

普段はすごく丸くて、昔に比べたら全然角がない人になっちゃったから、昔のすごくとがってた頃に翔さんに出会ってたかったなーって時々思うんだけど、心の中は今でもとがってるというか、そんなには変わってないのかなーって思ったらちょっと安心したりしてました。
そんでもって、そういう翔さんが全く喋らない時に、まるで翔さんをフォローしてるかのようによく喋る潤くん^^
しょーじゅんです。これもいいしょーじゅん。


しやがれは、もう添い寝されてる時のしょーちゃんの顔っていうか、表情?がすごい好き!!
CMで見たときから思ってたんだけど、あの髪の毛の感じとかもうすべてひっくるめてすきだなーって!
寝転がってる時の、抱き枕だいてるとかすごいかわいすぎて苦しかったもん。抱きつつ、肘をベッドについて腕上げてるのとかすき。(細かすぎる)
あと、まつこの隣に座る相葉ちゃんが細すぎてひいた←
足も腕も細いし長いし。
ホントにモデルさんみたいだなあって。
うん、なんでか知らないけどそんなあいばさんが昨日のしやがれの中では一番印象的だったかも。

ここまでべいすと聴きながら書いてたんだけど、翔さんはたぶーの件でみんなからばかにされてるの?(笑)
ちょっと聴き逃しちゃったからよくわからなかったんだけど、にのみあとSTBYからばかにされてるのかな?
まぁうちも最初アルバムの曲目が発表されたときに若干笑ってしまったから責められないけども。
きっとにのあいにばかにされてるんだろうな^^
しょーちゃん何この曲ー!とかあいばさん言ってそうだもんねw
もういろんなこと想像できるし、アルバム楽しみだなー。