ういすきーしやがれ!!!

今日はコンとかあるばむとかいろんなことあったけど、書きたいことをまず書きたいのでこれ!!

今日のしやがれ、しょーちゃんが未知との遭遇しましたね。
あれ超楽しかった。
何がいいって、まず本人が全力で楽しそうだったよね。
もちろん今までの5人も楽しかったと思うんだよ。
でもでも、しょーちゃんが昔から好きで尊敬?してる人っていったらそれはまた別じゃん。
ちょっと涙目になりながら話聞いてたしさ。
ホントに好きなんだろうなっていうのがすごく伝わってきて、見てて楽しかった。
酒飲んでるとこも普段見れないからさー、って言っても普段のしょーちゃんはあんなじゃないと思うけど。

リピってないからあんま書けないんだけど、とにもかくにもテレビに釘付けなコーナーでした。
明日絶対リピろうっと。