とべふり!

こないだじゃんぷのアルバム予約してきました!!
7月7日楽しみだね!七夕だね!!


ってここまで書いて保存してたんですよこないだ。
そしたらさ、とべふりが七夕発売ですってね。
しかも通常盤のみのDVDメイキング付きで。

じゅんすたでもべいすとでも来週は発表があるっていうからさ、多分自分が思ってた以上にこころの底ではあるばむとツアーを期待しちゃってたんだろうね。
なんかちょっとやるせなくて落ち込んじゃって。
今はもう、今日届いたイギータの特典映像見てすっごい元気になったけどね!
とにかく明日予約してくるー。初回プレスとか、初回以上にめんどうだよ><


そしてわたくし、今ちょっとえけびにはまってまして、毎日ぽにしゅを聴いております。
元々は多田さんの曲だから聴いてたのに、いつの間にか好きになってるんだよーって。
まりこさまもゆうこちゃんもまゆゆもきゃわなんだもーん。
マジジョのPVのまゆゆとかもうきゃわすぎる><
全てはあらしさんと同じ日にえけびがたもすてに出てしまったところから始まったんだけど、DVDが欲しくなってきたので明日ぶっくおふ行ってくる!←
投票したいけど、6月はDVD、7月はCD発売ラッシュで正直じゃにごと以外にお金かけてられないしね。


あと何だっけなぁ。他にもかくことあった気がするんだけど。
じゅんたすの怪物くん出演とかかな?
あの執事の衣装かわいいねー。潤くんはああいうのも似合うしかわいいよね。
耳も全く違和感なしだし。
最終回が楽しみだー^^