げつく!

じゅんたす、月9主演おめでとーーーーー!!!!!
まさかあの噂がホントだとは思いませんでしたけど。
先週のじゅんすたでお知らせがあるって言ってたのがコンサートのことであることを願ってましたけど。


嵐さん初の月9出演ですね。
フジのドラマにあんま縁なかったもんね、みんな。
花男もやまたろも魔王も流星もカバチも豚だし。
あとはけんたやマイガはあの枠だしね。
めでたいねホント。


タイトルはこれまた長くて、もう夏虹としか覚えてないけど、ストーリー的にはどうなのかな?
あんま情報見てない割にはすでにゆうこりんのキャラ設定がすこぶる不安なんだけど。

うち的にはごちゃごちゃしたもの全部取っ払って、ストレートな恋愛ものが見たいんだけどね。
まぁまだ何にも分からないからね。
今はとりあえず、VSでじゅんたすゆうこりんにのみあっていうのが見れることがすごい楽しみ^^