じゃんぷ!じゃんぷ!じゃんぷ!

今日はじゃんぷアルバムちょっと詳細と、来週のたもすて出演決定などなど、たくさん発表がありましたねー!
嵐さんは、じゅんたすが月9主演っていうことで。
智が初?単独CMってことで!
今ラジオからはスパイラルが流れてて、スパイラル厨のうちはすっごいわいてますけど(←関係ない)


じゃんぷアルバムはまだそんなに詳しいこと分かってないからなんとも言えないけど、あのタイトルはどう受け取ればいいの・・・w
最初見たときあれ?って思ったよね。これどっかでみたことあるぞって。
「JUMP NO.1」ってまさかいちごうとか読みませんよね^^
読んだらそれ完璧ぱくりだよね^^
だって最初、これゆーりが名付けたのかなって思ったもんw
こんなに似ていいわけ?先輩のアルバムのタイトルと。
これが採用されたことにびっくりだったよー。

曲の方は期待しません。
だって期待しすぎて落ち込むのいやだもん。
とりあえずめもりーずと情熱じゃんぷが入るからあと10曲?
じゃんぷ曲だったら夢色、せぶん曲だったらがんばれっつごー!かワンダーランドトレインあたりが入ったらうれしいなーって思います。
でもやっぱ期待はしちゃダメ。

それにしても七夕発売って、やっぱりアルバムツアーはないってことだよね。
さまりでアルバム曲を歌うのかな。
それなら全力でさまり行くんだけど。今のところ一公演しか申し込んでないんだよなぁ。
まぁ始まってみないとどうなるかわからないけど。

で、たもすてね!!
来週は誰が出るのかなーって思いながら見てたらいきなりじゃんぷの名前が呼ばれたからホントびっくりしたわ!
テンションあがりすぎて、あの後しばらくリアルに心臓痛かったからねw
きっとじゃんぷのテレビ露出に飢えてるんだなー。
来週が楽しみすぎる><