沸 い た

頭が沸騰してしにそうですこんばんは。

今日のちゃんの予告、いろいろしょーちゃんがすごかったですね。
VIPはVIPで覆面マスクみたいなのしてたし、ダウトはダウトであんなことしちゃってたし・・・
次のちゃんは2週間後。
2週間後までさくらいさんのちゅーの真相は隠されたままなんですね・・・

今もうちの頭の中は、りゅうちゃんとしょーちゃんのちゅーでいっぱいなんですけれども。
なんであんなことになってしまったんだろうねー?
今日のVSでも本家の2人がちゅーしてて、うちはそういうの見たくないからいつも目をそらしてたんだけど、まさかしょーちゃんがそれをやる日がくるなんて・・・!
放送後につい何度もリピってしまったじゃないか><

もえポイントは2つ!

まず1つは、あの角度!
なんだろうね。別にこの角度がいいっていうのがあるわけではないんだけど、きゅんってする。

あともう1こは、あの身長差!!
あれねー、普段ドラマとかでちゅーするときは女優さんって結構身長高い人が多いから今まで全く縁がなかったんだけど、りゅうちゃんはしょーちゃんより小さいから、あの少しかがむ感じがなおさらきゅんきゅんだったー><

なんだかすごく心外だけど、あのちゅーにどきどきしてしまったよ。
まだ予告しか見てないんだから、再来週の放送が楽しみだなー。

今日はさくちゅーばっかリピってしまったので、明日はしょーじゅんぺたぺたをリピる!
しょーちゃんに甘えるじゅんたす><