あいばきゅんお疲れ様!

あいばさん、君と見る千の夢お疲れ様でした!
今日が千秋楽ってことで、約1カ月ですか。
うちは見に行くことができなかったけど、とってもいい舞台だったっていうのをいろんな人から聞くことができてなんだか嬉しかったー。
きっと27歳の今もいろんなことを吸収しつづけてるんだろうね。
もうすぐ30の人たちが日々いろんなことを吸収してるであろうことを考えると、まだまだ彼らに比べたら年下なうちも負けてられないなーって思う。
学ぶべきことはたっくさんあるんだよね。

そんなわけであいばさんお疲れ!
これであいばさんもお仕事はレギュラーだけでひと段落かな?
きっと時間も少しはできると思うので、今ちょうど暇を持て余してるしょーちゃんとたっくさん遊んであげてください←