じょにたすじゃなくてじゅんたす

たまには嵐のこともね。
ってことでじゅんたす入所記念日おめでとー!!
何日でしたっけ?
5月17日か。
もう14年だって。15年目だって。
入所のこと書くといつも思うんだけど、あの人たちって人生の半分をじゃにーずというものの中で過ごしてるんだよね。
それを思うとすごいなーって関心する。
そんなにも長い間続けてることがあるなんて。

エンターテイナーなじゅんくん。
末っ子なじゅんくん。
でも4人を引っぱってってくれるじゅんくん。
ちょっとまわりと考え方が違うこともあるじゅんくん。

いろんなじゅんくんの要素がいい方に働いて、今の嵐があるんだね。
これからも嵐の大事な核として、じゅんくんがのびのびと活動してるのが見れるといいなーと思います。