やまちぃがさらに好きになってしまった。

ていうかやまちぃ好きを再認識しただけなんですけどね。

最近、先週までのやまちぃラジオを半端なくりぴっております。
2人でこうやって自然な会話をしてるのが聴けるってホント幸せだねー。嵐さんは今はないもんねこういう機会。
とにかく、最近どうしよもなくやまちぃラジオが好きなので、気に入ってるというか自分的ツボを書いてみようと思います。
誰得って完全に自己満ですけどね。
音源がある方はぜひ聴きながら読んでみてくださいー。

4/21
・ゆーとくん呼びの涼ちゃん><なんなんだろうねあの2人の関係って。
・署長向きじゃないっていう涼ちゃんの声がすき。あの言い方とか。
・ゆーりの言ったことが聴き取れなくて、へぇ?っていうあの声好きすぎる><なんなのあの鼻にかかった声!寝起きですか隊長!?
・いきなりラップを始めるゆーり。へぇな涼ちゃん。このやり取りも最高にすき
・父ちゃんの話最高だな涼ちゃん!!父ちゃんって呼ぶんだね!!
・けいとぅーの件いいよやまださん。はじけてる。
・ゆーりのかわいいアピールってそれなに。ゆーりは涼ちゃんの彼女なんですか
・高地先生呼びの涼ちゃん

4/27
・なんだよ朝言ったじゃん!〜バカ!バカ!の件が完全に彼女な涼ちゃんなんですけど。これはカップルのケンカか何か・・・?ていうかばか!ばか!ってほんと何><こんなかわいい男子高校生いていいわけ?
・しかも知念に最初に言ったって(しろめ
・さりげなく時計つけちゃうゆーりがゆーりすぎる
・知念、区切りをつけろ。ってかっこいいおね、うん
・はぁこういうのほんとにやだよ。っていうゆーりもえ。
・もえもえって涼ちゃん・・・
・うん、逃げるよね!それでこそゆーり!
・涼ちゃん、花粉症ひどいんだねー。ずっと鼻すすってるし
・うわ!なんでこんなん!とかはずーとか、やまださんが等身大すぎる
・でもさらっとセリフを言ってしまうやまださんマジほれる
・やまださんはみすたーへいせいわーずになれると思います(真顔)
・ぷくちゃん!

4/28
・何かあるたびに電話しあう圭人と涼ちゃん
・おわり。っていうゆーりの後に続いて、はいおわり。っていう涼ちゃんが保護者すぎる。もえる
・ぷくちゃんだからできるさ!!
・ダメですよ知念くん!の件。お前はゆーりのお母さんか!
・涼「嫌いになりますから!」
 侑「まぁべつに・・・」
 涼「いいの!?」←ここの涼ちゃんこわい。愛が溢れすぎててこわくなってるよ口調が
・大ちゃんにめっちゃ怒ってる涼ちゃん。この人はメンバーに対する愛が重いよね・・・

5/3
・栄養ドリンク飲んでる中高生とかいやだ・・・
・お手紙読みながら、え?何が変わった?って戸惑ってるゆーりきゃわ
・点と丸しか使わないって感情わかんないわかんない。っていう涼ちゃんが現代っ子すぎる。おまえはゆーりのかのjo(ry
・うそつくな!がすきです
・彼女か!って、え、彼女なんですか。そうですか。
・今度はねーちゃんか。わりぃとか素だなぁ

5/5
・それだけ。って鼻声で言うのが子供っぽくてかわいいねー
・ちょっと持ちあげてぐるぐる・・・涼ちゃんこわい
・戻ってこれてほっとするか。
・ゆーりちねーん!って連呼しすぎだよ涼ちゃん。ゆーりって・・・
・変顔の件で、やめて。っていうのがすっごい好き!!あの言い方!
・知念な、ふっつうだな。まぁな悪くない考えだな。・・・ここら辺の涼ちゃんの喋り方全部ツボ
・やまだ家家族と写真をとるゆーり
・やまちぃけとでサイクリング!楽しいねー。
・やばいっ!つって、もどれ!って。ここの涼ちゃんの喋り方もすこぶる好き。
・今度はかーちゃんかよ。マジ家族話率高い!
・涼ちゃん家、ステキ家族だな

5/6
・りょうすけ呼びか、ゆーり。
・涼ちゃんの友達論に共感。
・真剣に素で話す涼ちゃん
・転入性にえっらい話しかけるゆーり。マジかマジか!?な涼ちゃんかわいいねー。そしてやっぱりゆーりすごい
・ぼくもある!
・やまださんは利己的合理的人間ですね
・かわいいね。ってそれ素ですよね。あまりに言い方が自然すぎて結局すき・・・
・自分で歌っといてばか!ってなにこの高校生きゃわ


とりあえず特に好きな6日分だけ書いてみた!
ラジオ聞いてない人にはさっぱりだと思うけどね。
書く前からさ、きっと絶対涼ちゃんのツボが多くなるだろうとは思ってたけど、実際書いてみたらやっぱり涼ちゃんばっかだよね。

だってうち、ラジオでの涼ちゃん担だもん←
多分あの人の喋り方が好きなの。
ふとした時の一言とか。
あんな喋り方のぼーいふれんど(古)がほしいです。
あんなんすぐほれるわ。
素が好きです。素が。

つーことで、自己満おわり!w