もう5月。もうせぶんてぃーん。

お久しぶりですたー。
ちょっと放置してたと思ったら意外と時間経ってたね。
GWは、初日にでずにーに行ったので、横アリは行かない予定だったんだけど、まぁ行っちゃったよね。
かわいいゆりきゅんに誘われちゃったよね。
ってことで5日の横アリオーラスだけ行ってきました!!

チケ探しは2日くらいから始めて、4日に譲ってもらえることになったから行ってきた!
立ち見だったけど、値引きしてもらえたからね^^

もうゆーりがかわいかったなぁ。
まぁその話は後で書けたらとは思うんだけど。

最近のうちはというと、もうじゃんぷにどっぷりです。
嵐さんは最低限しか摂取せず、ほぼじゃんぷ。
もうかわいくてしゃーないんだよね。
特に昔のじゃんぷ巡りにはまっております。
これまで買ってきたどるしも嵐とゆーりのとこしか読んでないのが殆どだから、それのじゃんぷのページ読んだりとかね。
最近リセットしたばかりのitunesのトップ25見たら、そのうちの24個がじゃんぷ曲だったからね。

それと最近本格的にせぶんラジオを聴き始めた!!
これまでもちょいちょい聴いてたけど、やまちぃの番になって毎日聞いた!(何度か聴き忘れたけど)
もうね、ホント好きなんだなって思ったよやまちぃが。
そんでもってそのやまちぃラジオを何度もリピってたら、涼ちゃんにおちそうになったwww
だってあの人の話し方、すっごいタイプなんだもんw
最近は寝る前とかずっと聴いてるから、ホントやまだ担になってしまうんじゃないかと不安だよ。
もう好きすぎるわ涼ちゃんw

あ、そうだ!!
涼ちゃんお誕生日おめでとう!!
まだこっちではお祝いしてなかったね。
横アリでもお祝いしたけど、もうせぶんてぃーんですね。
もう、大人・・・だね。
これからも家族思いでメンバー思いでファン思いな、優しい人でいてください。
あなたのおかげでみんなが笑顔になれるから。

ってなんだか重いけどさ、結局はこれからもゆーりをよろしくお願いしますってことです。
やまちぃは一緒にいる時間も多いと思うから。

さぁ!明日はへい!せい!の初回版が手に入る予定なので、わくわくしながら寝ようと思います。
コンレポは眠くない時に絶対書く!