にのしょうしか見えない

昨日GQ買ってきました。
1回目に本屋で見つけた時は我慢できたんだけど、次に出会ったときはレジに直行。

もうさ、表紙の写真が好きすぎるんだよね。
中身はそんなに期待してないというか、別に普通なんだけど。

とにもかくにも表紙のにのしょうが好きすぎる。
っていうかうちの目でこの表紙を見ると、にのしょうしか目に入ってこないんだけどなんでかな?
だってこの写真、なんかふたりの世界出来上がってるよね?
むしろこの表紙って嵐じゃなくて、にのしょうだよね?
ていう、今回はそれくらいにのしょうがかっこよすぎるんです。
ほんとに。
他の3人には申し訳ない気持ちになるくらいだいすきな写真。
だって、昨日のぜろの時に、テレビにしょちゃんが映ってないときはずーっと表紙眺めてたからね。
中のテキストを一切読まずにw

しょちゃんのこの髪形もけっこうすき。
やまたろの時にずっとふたりでいたんだからこういうお仕事があればよかったのになぁ。

今回は、表紙に払った580円でした。